旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年でした!

  1. 2011/03/03(木) 12:03:19|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
※作品一覧はコチラです


相変わらずご無沙汰しています。
みなさんこんにちは、春です*^^*

さっきふと気づいたのですが、
ここのブログ開設してから、1年が経っていました……!

我ながらビックリです。
1年です。早いものですね。


ものすごくさりげなくこのブログのURLを見て頂くとわかるかもなのですが、
このブログはもともとコレをどっかに書きたいがためだけに開いたブログでした。
『アルファベットの旅人』一気読みはコチラから

まぁでもはじめてみたら、
他に基本的にリンクも貼ってないこんな辺境ブログでも、
(リアルでコレ知ってるのもシャチだけだしな)
見て下さる方がいたり、
レス下さる方がいたり、
おもしろい企画に参加させて頂けたり、
すばらしすぎる絵とか描いて頂けちゃったりして……!!

非常に非常に楽しい1年でした。
遊びに来てくれるみなさま、本当にありがとうございます。
ちらっと覗いて下さっただけの方々ももちろん、
ブロともになっていただいたみなさまとの、繋がりができたこと。
とてもとてもとてもとても、嬉しく思っている日々です。

このブログも、無事に1年生き残れましたよーーー☆


最近の私と言えば、
書いてるっちゃ書いているのですが、今までみたいに
 書く→アップする→誤字脱字に気づいてさりげなくなおす→fin.
という、
見直すとか推敲するとか構成(というほどのものは考えられたためしがない)とかを
あまりに気にしていないテキトーすぎるサイクルの繰り返しもどうなのかしら、とか思い、
「とりあえず全部書いて、いったん読みなおしてから投下してみようかな」なんて考えている次第です。

書いてるけど、あの
「ヒョウイされたみたいな勢いのままに投下しちゃえ☆」的な勢いがなくなってしまうと、
ちょっとアップすんのに照れちゃったりして。
今さら。
今さらね。

おかげですっかり過疎です。
ダメですねぇ。。。

頻度はアレですが、みなさまのところには「もっとおジャマしたい!」とも思ってます。
時々、私の痕跡を見つけたら
またあたたかく迎えてやって頂けると嬉しいです。


ともかく、1年ありがとうございました☆☆
今後とも、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します*^^*





※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<《春企画》開催されます《ゆうさんより》 | BLOG TOP | 映画バトン_あけましておめでとうございま…した!>>

comment

  1. 2011/03/03(木) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. 水聖
  4. [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。同じコミュニュティに入っていた春さんの「アルファベット」を読んで、「私には絶対書けない!」と思って落ち込んだのを懐かしく思い出します。その後、思いがけなくブロともになっていただき、すごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。そして、新作をひそかに期待しています。

おめでとう! b

  1. 2011/03/03(木) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. 策区(サック)
  4. [ 編集 ]
おお!
1年ですか、おめでとうございます~´ワ`/
1年で2万近い訪問者数……
すごいですねーっ! 私には真似できないです…(´∀`。

これからも頑張ってくださいな♨
そして、ブロ友になってくれてありがとう。

ではでは~ノシ

  1. 2011/03/03(木) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
1周年おめでとうございます~~どんどんぱふぱふ♪☆♪☆

春さんのところに来ると、すばらしいお話が読めると同時に
そのお話から色んなことを考えることができて、毎回すごく勉強になるので
訪問がとても楽しいです~(^▽^)。
去年はブロともにもなってくださって、ありがとうございました☆

新作も執筆中とのこと、楽しみにしております。
どうぞゆっくり、春さんのペースで創作してくださいませvvv

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~(≧∀≦)ノ

Re: 水聖さん

  1. 2011/03/04(金) 08:52:13 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
水聖さんこんにちはーーー!
こちらではちょっとお久しぶりです^^;

ありがとうございます☆
はい、私も「水聖さんみたいにキュンキュンできるのは絶対書けないぞ……!」
と思ったのが、とても懐かしいです。
今でも思ってますが、そして最近はちょっとご無沙汰してしまっていますが、
いつも水聖さんのところにおジャマするのが楽しみなのです・v・♪

ブロともなっていただいて、私も嬉しいです☆
どうぞどうぞ、末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました☆

Re: 策区さん

  1. 2011/03/04(金) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
策区さんこんにちは!
コメントありがとうございます*^^*
策区さんちのキューティーたちには、いつもニヤニヤニヤニヤさせてもらってます。笑
キャラクター一覧の、幸庵と子狐丸の隣り合ったところが……
あのコンボ、最強です!

お正月4コマをまだ読んでいないので、
見るのをとても楽しみにしている最近ですふふふふふ。

こちらこそ、ありがとうです!
今後ともよろしくお願いします~~~☆☆

Re: ゆささん

  1. 2011/03/04(金) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
ゆささ~~~ん!!!!
どんどんぱふぱふありがとうございますっ☆☆

わたしこそわたしこそ、
ゆささんとこの絵師さんとか玄さま(もうさまって呼ぶ)とかとかとかとか、
いつも楽しみなのですっ*^^*

最近あまりこっちにいなかったのですが、
絵師シリーズが一覧になっている!!というのは知っているのです^^ニヤリ
いっこいっこクリックして一気に見られる!!!!
と、興奮しきりです。
まとまった時間とってくまなくチェックしに伺いますので!!!!

こちらこそこちらこそ、1年ありがとうございました!!
ちょっとどんなタイミングでアップするかわからんですが、
それとはまた別の(全然長くないヤツ)も、ちょいちょい出して行きたいなぁとは思っておりますので、
また読んで頂けたら 至福 です!!

これからもいっぱいいっぱい、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました☆☆

  1. 2011/03/04(金) 14:15:19 |
  2. URL |
  3. 遠野亨聿
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
一周年おめでとうございます!!

こちらでアルファベットを初めて読んだ時の衝撃ったらありませんでした><
また素敵な作品をお待ちしております^^

Re: 遠野亨聿 さん

  1. 2011/03/04(金) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
遠野さんこんにちは☆ ありがとうございます~~~!!
そしてそして、遠野さんも10000HITSおめでとうございますっ☆

いやいや、衝撃で言ったら
私が初めて遠野さんのブログ発見したときの衝撃、絶対負けないですから!!
フランス兄ちゃんと、そう、聖のYES!!兄ちゃんのアパートに おや、誰か来たようだ 的なクリスマスの絵!!
すげぇ勢いでブログのページ深堀りしたのを覚えています。

俄然ゆっくりペースですが、ゆるりと(でも末永く)お付き合い頂けると嬉しいです☆
コメント などなど ありがとうございました☆☆

  1. 2011/03/08(火) 03:57:18 |
  2. URL |
  3. 建野海
  4. [ 編集 ]
一周年おめでとうございます(´∀`)

こっそりと足を運ばせていただいている建野海です(_´Д`)ノ~~

中々お会いすることができなくて寂しかったです。

去年はブロ友になっていただきありがとうございました(*^□^*)

了承の返事が来たときはとても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

Re: 建野海 さま

  1. 2011/03/09(水) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ありがとうございます☆
本当に、ご無沙汰しております^^;

私もこそこそとおジャマさせてもらっていますが、笑
こちらこそ、ブロともさんになってくれて、嬉しい限りです!!

しばらくこんな感じですが、
飽きずにかまってやってくれると嬉しいです*^^*
今後とも、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します^▽^♪

コメント、ありがとうございました!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


