旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水聖さんから強奪した甘い台詞バトン(照)

  1. 2010/12/09(木) 14:15:54|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです


水聖さんから、バトン強奪してきました!!

『甘い台詞バトン』です。。。




ところどころ、チャラい感じに見えてしまって仕方ないですが、
仕方ないです。

それが私のデフォルト。


お付き合いいただき、すみませんでした……。




※作品一覧はコチラです

<<BUMP OF CHICKEN『COSMONAUT』感想 | BLOG TOP | 星の少女(Respectコーラさん)>>

comment

  1. 2010/12/09(木) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. 水聖
  4. [ 編集 ]
おお、念が通じたwwwありがとうございます。
らぶらぶハッピーでにやけっぱなしでした。
プロポーズですね。幸せオーラがただよってますw
私はQ7,8がツボでした!
うおおー言われてえー(無理無理)
楽しませていただきました。

  1. 2010/12/10(金) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 遠野亨聿
  4. [ 編集 ]
わあ…!!(゜∀゜)b

すっげぇ読んでて楽しかったですwww
…自分がやると、多分、Q4あたりでネタ切れです…|ω・)≡

Re: 水聖さん

  1. 2010/12/11(土) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは、水聖さん☆

にやけていただけましたか……!
はい、しあわせですが(爆)
これ書いた後はもう、即刻、穴掘って埋まって来ましたとも。

そして、まだまだ……
「うひゃぁ~~~☆」度がまだまだたりないなぁと反省しました。
難しいです> <

一回くらいは言われたいですね。
けっこうガチで感動ものな気がします*^^*♪
きゃっ☆←

コメント、ありがとうございました☆

Re: 遠野亨聿 さん

  1. 2010/12/11(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
遠野さん、こんばんはー!!

楽しんで頂けましたか……
楽しんで頂けたのなら、もう、それだけが救いです……。

> …自分がやると、多分、Q4あたりでネタ切れです…|ω・)≡

遠野さん。
文字じゃなくて、絵で描いて頂いてもよいのですよ……(ニヤリ

コメント、ありがとうございました☆

  1. 2010/12/13(月) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. 建野海
  4. [ 編集 ]
うわぁぁ。まさかこんなにいろんな人に回ってるなんてびっくりです。

A14が個人的に一番心に響きました。

終始甘い台詞に身悶えさせていただきました。どうもありがとうございました!!

Re: 建野海 さま

  1. 2010/12/13(月) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんはーーー☆

> うわぁぁ。まさかこんなにいろんな人に回ってるなんてびっくりです。
まわってきました……というか、強奪してきました^^;
がんばりました。楽しかったです☆

> A14が個人的に一番心に響きました。
*><*!!!!

こちらこそ、ステキなバトンを、
そしてコメントを、ありがとうございました☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


