旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存してます☆

  1. 2010/07/05(月) 15:16:36|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
※作品一覧はコチラです


こんにちはみなさま!
気づけば夏バテの季節ですが、お元気ですか^^?

お元気ですかと書きたくなるくらい、なんだかご無沙汰しておりました^^;
めっきりこちらノータッチでしたが、生きてます☆
(ツイッタのお友だちな方は知ってますね^^;)

すげぇ書きたいこと、いろいろありつつ、
来月はわかりませんが、先月・今月はちょっとお仕事が忙しめだったり、
「春@東京」→「春@千葉」な移住計画してみていたり
軽く考えてたはずなのに人生の転機が訪れそうになっていたり
もう若干「封印☆」な気分だったはずの『アルファベットの旅人』に、ものっすごい大幅な手直しを入れる機会が訪れてみたりしていて、
そうこうしてるうちに、
もうすぐブログさわらないうちに半月か! な感じになってました*^^*

あ、
私は元気です☆

ワンピ●スとBUMP OF CHICKENとELLEとにデフォルトでmovedされつつ、
HIATUSが気になりつつ、
ロックフェス行きたくなったり邦楽ロックにハマりたくなったりしつつ、
この夏は
秋に発売されるという噂の
my人生で出会えてよかった1作のひとつ『獣の奏者』番外編を読むのに向けて
上橋さんの作品をがっつり読み込もう計画を立てています!


更新はしばらくこんな感じかもしれません、
が、
みなさまのブログはまた高頻度でお邪魔しますので……
よろしくお願いいたします*^^*

(生存確認を頂いていた匿名希望さま、ありがとうございました!!笑)

それでは、
また、できるだけすぐお会いできますように☆



※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<記憶・1 /豚肉と白菜とにんにくのスープ | BLOG TOP | 癒し!??な私の恋愛観?>>

comment

  1. 2010/07/05(月) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. 遠野秀一
  4. [ 編集 ]
こんばんは、遠野です。
おぉ~生きてましたね~、と言ってみる。
まぁ、生存はツイッターの方で知ってましたがw

こちらでまた会えることをお待ちしてます(=^・^=)

  1. 2010/07/05(月) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. kiyon
  4. [ 編集 ]
春さん『人生の転機』ですか!?頑張ってくださいww
私もツイッターしてみたい(><)リアルタイムで情報が!!
いいなぁ・・・
お忙しそうです・・お体には気をつけてください。
気になる情報も書いてあったので、私もチェックせねばww

では、春さんが元気なのがなにより嬉しいです♪

  1. 2010/07/06(火) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~お久しぶりです☆
お元気なようで何よりですvvv

そして何だか実生活がお忙しそうなご様子。。。
でも、色々と充実してそうですね(笑)。
これから暑くなりますし、健康にはご注意くださいね~。

『獣の奏者』楽しみですね!わたしも絶対読みますvvv

Re: 遠野秀一さま

  1. 2010/07/06(火) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
はい、生きてました☆ と、私も言ってみるww

なんというか……
たぎる、
としか言えない感じになったりもしてるので、そんなに遠くないうちにまたコッチに来たいです> <

コメントありがとうございました☆

Re: kiyon さま

  1. 2010/07/06(火) 11:36:18 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

はい、人生の転機です。
……招いちゃった感じです^▽^;

> 気になる情報
ど、どこだろう!!
上橋菜穂子さん?(と言ってみるけれどワンピ●スのとこだと勝手に思ってますww)

コメント、ありがとうございました*^^*

Re: ゆささま

  1. 2010/07/06(火) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
ゆささぁ~~~ん、お久しぶりです☆
へへ、元気です*^^*

よく言えば充実、なのかなぁ……ヘタにてんやわんやです。
全部自分で招いた結果ですが(爆)

> これから暑くなりますし、健康にはご注意くださいね~。
ゆささんもですよっ!!
バテて体重減ったのでこのまま人生初の減量にチャレンジしてみようと思いましたが、
なんだかあまりに不健康そうなので自重しました・v・

> 『獣の奏者』
あぁ!!
またゆささんと語りたい内容が増えます!!
楽しみですよねぇ~~~っ*^^*
守り人シリーズの外伝(短編集)も実は読んでいなかった事に気づいたので、
今朝、運命のように当選したアマゾンの500円券で購入しようと思っています☆☆

コメント、ありがとうございました☆☆

  1. 2010/07/07(水) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. びたみん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~!
お元気そうでよかったです☆☆
お忙しそうですね・・。ますます暑いので体調を崩さないようお気をつけて・・・!

そ、そして何やら人生の転機が・・?いったい春さんに何が!?

Re: びたみんさん

  1. 2010/07/07(水) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
びたみんさぁ~~~ん、こんばんはっ☆
はい、元気です*^^*

夏バテは残念ながら毎年の恒例なので、
邦楽ロックでテンション上げて乗り切ります。
あと、食欲失せてるくせに唐突に食べたくなる、カレーと焼き肉とビールの力で。
(バテてても結局、なんだか元気ですね^^;)

> 人生の転機
……本当に迎えることになったら、がつんと報告させてください!!!!
迎えるかな、どうだろう。。。

びたみんさん、コメントありがとうございました*^^*
びたみんさんのブログの更新、楽しみにしております~~~☆

  1. 2010/07/07(水) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. パセリサラダ
  4. [ 編集 ]
拙ブログにご訪問、ありがとうございました。
書評のサイトも早速拝見して、本格的書評で感動しました(私のブログは書評とちがう!と、いまさらながら反省^^;)。
すごい文章力だと思ったら創作もされてたのですね。
『アルファベットの旅人』を、少しずつ読ませていただいてたら、夢中になって……気がついたら夕飯の時間でした。
面白いです!!
ほかの作品も、じっくり拝読させていただきます。

またお邪魔します。
夏バテには、くれぐれも気をつけてくださいね。

  1. 2010/07/07(水) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. リュ~ク
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、です
リュ~クです


お久しぶりの更新
お元気そうでなによりです☆


自分もそろそろ、人生の転機に突入しそうな…
春さんのほうもがんばってください(?)

Re: パセリサラダさん

  1. 2010/07/07(水) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございます!!
いえいえいえいえ!
実は今までも、こそこそ覗きに行かせて頂いていたのですが……
これからは堂々と、頻繁にお邪魔させて下さい*^^*

> 私の残念な書評ページ
こちらは、伝えたいことが全然伝えられなくて、ちょっともう、うっちゃりたい気持ちになりかけてます。
いや、でも本ラブなので、ゆるゆるとがんばってみます。
私はパセリサラダさんにこそリスペクトです!!

> 『アルファベットの旅人』
うわわわ、ありがとうございます!
今から読み返すと、ちょっとムダが多過ぎるくらいに長いので、
ゆるゆると、よ、読んで頂けると……嬉しいです*> <*

パセリサラダさんも夏バテ、お気をつけ下さいね*^^*

コメントありがとうございました!!

Re: リュ~クさん

  1. 2010/07/07(水) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆
お久しぶりですっ*^^*

へへへ、元気でした^^;

リュ~クさんも人生の転機ですか!!
私の方は、最大のトピックに関しては、やっと半分くらい、気持ち固めたところです。
腹さえ決めちゃえば、後は一歩ずつ、やっていくだけなんですけどねぇ^^;
リュ~クさんもファイトです☆☆

コメント、ありがとうございました*^^*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


