旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し!??な私の恋愛観?

  1. 2010/06/23(水) 01:47:19|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
作品一覧はコチラです

こんばんは、春です*^^*

今、もしやバトンブーム……??

ありがたくも、
「ゆさな日々」のゆささま
「AirCommunication」のAirkingさまから
バトンを頂きました*^^*

ゆささまからは、ボレーなパスにて「性格バトン」を、
Airkingさまからは、恋愛観バトンを。


大したことこたえてないですが、流れにのっかってみます^^;
私は大変楽しかったですが、
残念ながら、けっこう退屈。
スルー推奨です!!


***************


1.「性格バトン」(ゆささまより)
(私の性格は「癒し」だそうです。えー!?へへへ*^^* なんかすみません本当に……!)

●自分で思う性格
 繊細で大雑把。
 強気とビビリの間を行ったり来たりしてる。
 元々は武闘派です。負けず嫌い。
 平和主義なんだけどなぁ。

●人に言われる性格
 割と自分で思っている通りに言われることも多いです^^;
 前も書いたけど、
 (よくも悪くも)ふわふわしてるとか、
 (よくも悪くも)腹黒いとか言われます^^;

●男女関係なく友達の理想
 適度な距離感。(いい意味で)
 尊重。
 ……友だちだけじゃなくて、人間関係全部に言える理想かも。

●好きな異性の理想
 自然な人。しなやかな人。芯以外はやわらかい人。

●最近言われて嬉しかったこと
 「モッタイナイ」笑

●バトンの送り主の顔は見た ことある? 
 ないです~^^;

●送り主の印象は?
 しなやかで芯のある人。です*^^*

● 次に回す人
 テイクフリー!!!!


******


2、恋愛観バトン(Airkingさまより)
(トップバッターに名前出して下さって、ありがとうございます*^^*)

●外見のタイプは?
 ないっすwww
 生理的に、レベルでキモくなければ*^^*

●内面のタイプは?
 自然な人。しなやかな人。芯以外はやわらかい人。

●恋愛対象はいくつから?
 精神年齢が私以上から。
 実年齢は(犯罪じゃない限り)年下でいいし、どんなけ上でもいいです。

●無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 うるさくない人なら、どっちでも*^^*

●異性のこういう所に弱いというのは何?
 可愛いところ。これは間違いない!!
 「いいパパ(ママでもいい)になりそう☆」な雰囲気に、やられます。
 あと、餌付けされます。けっこうコロッと。

●異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 命令、束縛、偉そうにモノ言われること。
 ……異性に限らずだけど^^;

●好きな人ができたらどうしますか?
 ん・v・?
 仲良くなる。以外に、なにが……?

●積極的?消極的?
 押したり引いたり的な*^^*

●名前は?
 え、誰の? 私? 春です*^^*

●職業は?
 え、え、私の?
 10代~20代くらいの若者対象のソーシャルワーカー的な仕事、ですよ。
 あとなんちゃってウェブライター。
 (お話じゃなくて、商品の宣伝文とか書いてますの)
 お相手さんは、めちゃくちゃ理系なお仕事です。
 使ってる言語が何語なのかすらわからないです^^;

●資格は持ってる?
 これも私でいいのでしょうか?
 福祉系のをいくつか。
 あ、あとあと、
 今年の3月に運転免許とりました、やっと!! いまさら!!

●今、悩みはありますか?
 あるある。それなりにね・v・
 でもとりあえずは流れのままに漂うことにしてます♪
 (ほっとけば私、勝手に動き出すので、それまでは自分ながらに放置です)
 基本的には、
 どすーんと落ちて、ばびょーんと復活します。

●貴方の性格を一言でいうと?
 「た」or「は」
 ……むしろ1文字で言ってみました☆笑

●誰かに似てるって言われたことある?
 マナカナとガチャピンはけっこう頻繁です^^;

●社交的?人見知り?
 日によっては人見知りだと思うこともありますが、
 今まで、本当に、誰1人として信じてくれたことがありません。
 ……社交的だそうですよ^^;

●人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 ん~、、、わりと。
 聴けないときは「ゴメンちょっと待って今ムリ!」とか言ってます^^;

●好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 好き →ビールや日本酒などの、ともかく、お酒に合うものwww
 キライ→らっきょう、アボガド、胃にくる感じのもの

●彼氏・彼女にするなら?
 実は、「つきあう」ってよくわかんないです。
 「好き」と、むしろ「結婚」はわかるのですが……。
 わかんないままにやってる不思議。
 「つきあう」という関係性を持ちたいと思ったことすらないので、
 なんとも……^^;

●親友と呼べる友達は?
 いる。んだけど、いるとは言いたくない、というか。
 なんか、仲のよさに順位つけるみたいなのしたくないっす。。。
 でも、、、いる!

●バトン回してきたあの人…
 私をホイホイする天才です☆☆

●今、一番行きたい場所は?
 行きたいっていうか、
 ちょっとだけ奥地にひっこんで暮らしたいです。
 ゆっくりでじっくりで、
 今以上に、四季を肌で味わう生活をしたいです。
 行動タイプで言ったら風系なのですが、だからこそ地系なポイントを固めておきたい。
 (農業やってる人から聞いた例え、なのですが……わかりにくくてすみません)
 ……ということなので、
 時間と場所に拘束されない仕事がしたいです^^;
 そのためにお金稼ぐ手段を、そろそろ本気で探さねば!!

●もし自由に使える100万円があったとしたら?
 突然手に入ったら、的な状況かしら?
  →したらば全額、誰かにあげます。たぶん両親か、どっかに寄付するか。
 だってそんくらいの額なら、
 本気でやろうと思ったら、きっとそんな時間かからずに稼げる額だし。
 月々、今もらってるお給料あれば、とりあえず生きて行けるし、やりくりできるし。
 なので、こんな感じで^^;
 言っても、私も100%ワープアなうだけど^^;
 それにもちろん、いっぱいあるならそのほうがいいに決まってるんだけどさ!!
 100億円だったらまた別の答えになるんだけどなぁ!!

●好きじゃない人と付き合える?
 ムリ。笑
 つか、つき合う意味がわからないです> <。
 好きな人でもわかんないのにwww

●恋人が異性と出かけるのは浮気?
 ノー!!

●S?M?
 絶っっっ対に M なんですが。。。
 でも、知人の85%はそれを信じてくれないです。
 S か M かって、絶対値じゃなくてきっと、相対値なんですね☆

●甘えたい?甘えられたい?
 適度に、甘えたり甘えられたり。でしょうか*^^*

●何フェチ?
 あ、これはいっぱいありますよ。笑
 できるだけまとめて言うならば、
 「ソフトな筋肉と骨・筋によってできるくぼみやゴツゴツしたライン」でしょうか。
  メガネとかネクタイ外すとことかジャージとかアキレス腱のあたりとか腰~お尻のラインとか
  ヒゲとか白髪とかそもそも30代以上じゃないと色気感じないとか、いろいろあるけど。笑
  ……うんダメだやっぱり書ききれないですね*^^*

●どんな体型が好き?
 えと、フェチ的には自分より35センチ以上の長身さん(それでもかなりいっぱいいる)に
 ふふふふふ☆ ってなりますが、細身なソフトマッチョさんも好きですが、
 最終的にはなんでもいいです^^;

●遠距離恋愛の経験ある?
 ないっすー!

●束縛する?
 しない。
 してることに気づいたら、別れます。
 されそうな空気を感じたら、一瞬でヒク&冷める&萎える&全力で逃げます。
 マジムリ。
 束縛的なものには、かなり過敏なのです。

●元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 いいですよー・v・


あれですね。
「恋愛観」だと、やっぱ、“お相手は異性”がベースなんですねぇ。

私も“お相手は異性”な人間ですが、
ビアンになれたらいいのになぁとか思って、2年くらい、
自分の中にその可能性を探したりとか、したものです・v・

ムリだったけど。

でもおかげで、
LGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)な友人はいっぱいできました☆
上のカテゴリに入らない、もっとフリーでノーボーダーな人も*^^*

だからかな。
異性愛ベースだと、
なんかちょっと、なんかなぁって思っちゃうのは。。。

それともなんかもう、性格ですかね・v・



ゆささま、Airkingさま、
ステキなバトン、ありがとうございました☆☆

楽しかったです~*^^*♪

でも、
あぁ~、だんだん、私のダメで残念なとこが見えてきちゃってますね。

愛想つかさず、
どうぞみなさま、これからも、仲良くしてやってくださいませ*> <*


ではでは、また!
次は、
なにかのお話でお会いできますように☆



作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<生存してます☆ | BLOG TOP | 『アルファベットの旅人』イラストいただきました*^^*>>

comment

  1. 2010/06/23(水) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
バトン受け取ってくださってありがとうございました~(>▽<)。
春さんは迷わず「癒し」が浮かんできましたので回させていただきました(^^)。
えっわたし、しなやかかなぁ…(恐縮)ありがとうございますvvv

バトン楽しく拝見しました。
友達に順位をつけたくないとのことスッゴイ共感しました!
何でも話せる友達はいるけど、誰が一番、とかじゃないのですよね(^-^)。
素敵です☆

  1. 2010/06/23(水) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. airking
  4. [ 編集 ]
会社からこんばんは!!

バトンやっていただき感謝です!!
これ人の見ると面白いですなぁ~w

本当にありがとうございました!!

Re: ゆささま

  1. 2010/06/24(木) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
いえいえ!こちらこそ、バトンありがとうございました*^▽^*♪

癒し。嬉しいです*^^*
あ、でもゆささんも癒しでしたよね!!
私たち、癒しコンビ結成できますね。
ちょっと調子に乗って、結成気分を味わってみようと思ってます*^w^*

共感も頂いてしまって!!
嬉しいです*^^*♪

ありがとうございました☆☆

Re: airkingさま

  1. 2010/06/24(木) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
会社ですか!
こんばんはぁ~お疲れさまです*^^*
へへへ、楽しかったです☆
私こそ、ありがとうございましたぁ☆☆

  1. 2010/06/24(木) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. シャチ
  4. [ 編集 ]
春タン!!!

言ってよ、レンジャーバトン!
気付かなかったよ!!
キラーパスすぎる笑www
いやー暇人としてあるまじき大失態でした。
さりげなく超嬉しかったので慎んでいただきます。
まわすとき、シャチにだけノーコメントで「www」のみなところに狂おしい程の愛を感じました(・v・)

あと気付かなかった罪滅ぼしとして、テイクフリーだったココのバトンも一緒にもらっていこうと思います(笑)
まわされてないのにもらうという、おそらく前代未聞の赤っぱじ引き受けます、ありがとう、ただ他人様に冷たい目で見られたいダケ!!!

Re: シャッちゃん

  1. 2010/06/24(木) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
おすー!
おぉ、よく気づいたね!!受け取ってくれて&強奪ありがとう☆
いや、ナイス強奪です。らぶ☆

> シャチにだけノーコメントで「www」のみなところ
愛を感じた?
よかった、満タンに感じてください。正解ですよ*^^*

> まわされてないのにもらう
全く赤っ恥なんかじゃないと思うけど、そうか、冷たい目で見られたいなら

 ・_・(じー…………)

こんな感じでどうだろう!
コメント&テイク、ありがとう☆
最近急がしそうだけど、ヒマ人界の期待の星として、楽しみにしてる☆☆

  1. 2010/06/25(金) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. 猫山
  4. [ 編集 ]
初めまして!猫山と申します!

コメントをいただけたのがとても嬉しかったので
私もコメントしちゃいましたv

まだ全部ではないのですが小説読みましたv
素敵なお話ばかりで、読むたび「凄い…」っと声に出してしまいますw

では、ま…またおじゃまします!
(記事とは関係ない話ですみません;)

  1. 2010/06/25(金) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. びたみん
  4. [ 編集 ]
こんばんはー!少し前の記事でバトンいただいていたの今気づきました・・・!ありがとうございます!!ぜひまたさせていただきますね☆☆
春さんのことがいろいろわかりました!まなかなちゃんて・・・!なんという美少女・・・!

そして下の記事の小説・・・みいが愛おしすぎてどうしようあわわ

Re: 猫山さま

  1. 2010/06/26(土) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
美麗なハンコックの猫山さま!ご訪問、ありがとうございます☆☆

> まだ全部ではないのですが小説読みましたv
ありがとうございます> <。
全部……には、たぶん、とてもお時間もかかるので、
どうぞおヒマな時に、時間つぶしてやってください^^;

記事と全然関係なくても、嬉しいです!!
コメント、ありがとうございました☆☆

Re: びたみんさん

  1. 2010/06/26(土) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです~こんばんは☆^^☆

はい、ちょっと、パスさせてもらってみました^^;
お忙しかったらほんと、スルーしてくださいね!!!!(……でも見たいです☆)

> まなかなちゃんて・・・!なんという美少女・・・!
……マナカナちゃんは可愛いんですけどねぇ・v・

> そして下の記事の小説
あぁぁぁありがとうございますっ!
“みぃ”ともつき合って頂けると嬉しいですっ*><*

コメント、ありがとうございました☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


