旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』イラストいただきました*^^*

  1. 2010/06/21(月) 11:02:59|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
作品一覧はコチラです

みなさまこんにちは!春です*^^*

「Serendipitous House」のりんかちゃんから、
『アルファベットの旅人』のイラスト、頂きましたぁ☆☆

りんかちゃん、本当にありがとう!!!!


ちなみに、さりげな~くで恐縮なのですが
作品一覧の下のほうに
頂いたイラストを掲載している記事ばかりを集めたコーナーがあります。

ステキなイラストばかりなので、
ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいませ*^~^*


そしてそしてそしてめっちゃ今さらなのですが、
ブロともさん&リンクさんで、
・バナーを用意されている方、
・プロフ画(など)をバナー的に使ったほうがいい!
と、いう方、いらっしゃいますでしょうか……?

私からもまた、ご連絡させて頂きますが……
「うん、実は使って欲しかったwww」
という方、いらっしゃいましたら、教えて頂けると、嬉しいです;_;

※作品一覧はコチラです。


りんかちゃんからのイラストは《続きを読む》からGOです☆





では、さっそくいきますよ!!


どーーーーーん☆





first_lasutbyrinkatyan
さみしくて、さみしくて、たまらない。
だから。
「まって!」
気がついたら、そう、叫んでいた。

「最初の別れ /Z」より)



おぉぉぉ~
黒服の男がこわいよぉ;_;
そして『A』が……『A』の背中がちっちゃいよ……;_;


りんかちゃん、
今回もまた、ステキすぎる絵をありがとうございます!!

うわぁぁぁん;_;_;_;


りんかちゃんのブログへはコチラからジャンプできます!

りんかちゃん……ありがとう!
これからも、よろしくです*^^*



『アルファベットの旅人』は、スタートなだけあって私的にはちょっと特別な感じなので、
なんというか……
こうして、時々思い出して頂けるのが、とても嬉しいです*^^*


ちなみに
今月、一切更新してなかった2作品とか。

下書きに途中段階で眠ってます^^;
どうも「じゃ、とりあえずコレで!」段階にすらならなくて……。

あぁ、でも、
今月中には、どっちかくらいは、グダグダでもアップしようかなぁ。

とりあえず、がんばりまふ。
(がんばりたいかも?な感じの気持ちはあります)


と、とりあえず、そんな感じで!!

それでは、また☆


みなさま、今日もイイ感じの一日を☆☆


作品一覧はコチラです

<<癒し!??な私の恋愛観? | BLOG TOP | 乙女チックピンクレンジャー、見参☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


