旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女チックピンクレンジャー、見参☆

  1. 2010/06/19(土) 23:55:55|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
こんにちは、
乙女チックピンクレンジャー、春です*^^*

……*^^*


バトン頂きました☆

なんとなんとなんと……
私の大好きな『●●●ー●』(ほぼ全部伏せるけどすぐバレそう)の2次を書いていらっしゃる、
のがキッカケでファンになった、すずろさまからっ*^▽^*

リンク貼って良いかの確認をしていないですし、リンクは自重しますが。


ふふんふんふ~ん*^3^~♪


私、すずろさんの作品のファンなので、
ちょっとテンション高めです。

そして
私のイメージ、“包み込むようなサクラ色”の乙女チックピンクだそうです。

ネットって恐ろしい……!

文章だけだと、そうか、私そんなイメージなんですね。
こう言っていただけるの、実は3回目です*^^*

せっかくなので
このイメージのまま突っ切ろうと思います☆


いやぁ……
2次とか夢とか、覗いたことはありますが、
実は、苦手なものが多くて。

たぶんそれはアレです。
そもそも私が、恋愛モノが苦手なせいだと思います。


でもでもでも、すずろさんはスゴイ!!!!
私、右往左往しっぱなしです。

“切ないけどあったかい”お話だらけなのです。

そんなのツボに決まってる。


すずろさま、ありがとうございます*^^*
光栄です☆☆


……ということで、今回はバトンです♪
私のバトンへの返答はしょぼい感じなので、おヒマな人のみ《続きを読む》へ^^;

***************


カラーレンジャーバトン

>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
 「了解、とりあえずナニ食べる!?」

*プロフィール
■名前:春
■武器:BGM(BUMP OF CHICKENに偏ってる)
■必殺技:スルー
■国籍:ワノ国
■性格:強気とビビリの間を反復横跳び

*身長は?
 152です。何年も縮む一方だったのに、今年2センチものびた*^^*

*髪型は?
 肩くらい、若干前下がりなボブ。
 前髪はないです。つか長いです。(これをワンレンというのか?)

*好きな髪型は?
 前髪が顔につかなくて、スッキリした髪型*^^*
 夏以外はニット帽かぶってます。ニット帽、大好き☆

*目について
 二重です。でかいらしい。そしてタレ気味らしい。
 泣きぼくろはちょっとお気に入りです。

*顔について
 南国顔。笑
 そして、5月あたりからみるみる日焼けしてくる。なぜか。

*誰かに似てる?
 ・マナカナ
 ・ガチャピン
 ……この2人(3人?2人と1匹?)はよく言われます・v・
 ・パンダ
 ・ハワイアン
 ・雑貨(なんか顔描いてあるヤツ。アレ)の顔
 ・焦げすぎた焦げパン(肌の色だけじゃん)
 ……これはかつてよく言われていたモノたちです・v・

*1日で好きな時間は?
 晴れた日の休日限定ですが、お散歩は至福です。
 1回散歩にでかけると2~3時間は帰って来ません。
 そしてまた日焼けするという……。

*自分はどんな風に見られてる?
 ・ふわふわしてる(よくも悪くも)
 ・気にしィのくせに、大胆にテキトーすぎる
 ・外見に反して腹黒い
 ・食いキャラ
 ・見た目は子ども、中身はオヤジ
 ……こんな感じ? シャっちゃん、どうだろうか・v・?

*送り主のこと好き?
 大・ファンです!

*送り主の第一印象は?
 シャープな飛行を見せる系の母鳥みたいな感じ。
 伊坂幸太郎『魔王』のお兄さんぽい母鳥、的な。(わかりにくっ)(←すみません)

*送り主との出会いは?
 ワールドワイドな情報の海で。
 ……いや、むしろグランドラインで☆

*送り主のことどう思う?
 志向やら嗜好やらはかぶってる部分もいっぱいありそう!
 ……とか言っちゃうのは、ちょっと恐れ多いけど!!

*送り主を動物に例えると?
 あ、もう書いてしまった・v・
 シャープな系統の、母鳥みたいなイメージです!

*恋はしてますか?
 してるしてるちょーしてる。
 してるとも。
 してるってば。

*その人はどんな人?
 え?

* [バトン回す人]
 スルーしてくださって大丈夫です!!

・選ばれしレッド→びたみんさん
 なぜかレッドのイメージが! でも、本当にどうしてなのかわからない……。
 強くて鮮やかで、ちょっと深い感じのレッドです。

・深遠のブルー→神楽崎 ゆうさん
 深遠の、のあたりが、神楽崎ゆうさんぽいイメージです☆

・永遠のグリーン→tamaさん
 tamaさんがグリーンなのは、プロフ画のあのステキなメガネ男子のせいだと思います。笑
 tamaさんのブログ、訪れるたんびにプロフ画でホレてしまうのです☆

・意外性のイエロー→ゆささん
 玄ちゃんの服の色☆
 なんでかな、玄ちゃんのファンなのです*^^* いや、なんでもなにもないです。ステキです☆

・乙女チックピンク→シャチwww と 水聖さま
 シャチwww
 水聖さま、まだブロともでもないのにバトン回そうとしてすみません!スルーOKです!
 「乙女チック」よりむしろ「乙女」と思います。この言葉はたぶん、水聖さまのためにある言葉!

・ピュアホワイト→黒目さん
 黒目さんの書く短編は、いろんな色に包まれてはいるのですが、
 なんか、一貫してすごくキレイな白がある。気がする。
 
・ちょい悪ブラック→これむしろ私だったんじゃないだろうか……!?


***************


以上です*^^*

突然のキラーパスさせて頂いたみなさま、
本当に、スルーかまして頂いて大丈夫ですので……!!

ではではみなさま、明日も、よい週末を☆


スポンサーサイト

<<『アルファベットの旅人』イラストいただきました*^^* | BLOG TOP | 虹をつくる日 /かぶ漬けとヨーグルトのスムージー>>

comment

  1. 2010/06/20(日) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんわ!夢です^^

だいぶ、春様の雰囲気がつかめそうな
バトンでしたねww
読んでいて楽しかったです+。
良い意味で!!ですよww


恋してるのですねww
気になりますww

そして、身長が以外にも低かったです…?
私と8cmも差が…ww
可愛らしいですね★
とか...思いましたっ///

なんか、失礼なコメントで
すいませんっ!!

では!この辺で。

Re: 夢さん

  1. 2010/06/20(日) 09:14:47 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
おはようございます~春です☆
おぉ、なんだか赤裸々気分です。笑

> 身長
ミクロよりです^^;
妹のが15センチくらい高い上に自分は童顔らしいので、
よく姉妹逆に見られたりしてます。笑

コメント、ありがとうございましたぁ*^^*♪

  1. 2010/06/20(日) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. tama
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
バトン楽しく拝見しました。
春さんの身長が自分と同じくらいなことに驚きましたw
あとニット帽好きなところも!
か・・・被っている(一方的なシンパシー)
なんだか益々春さんを好きになりましたv

そしてまさかのグリーン指名!?
そんな爽やかカラーのイメージになっていようとは・・・
嬉しいです。
プロフ絵重要ですねw
暇を見つけてやってみたいと思います!

Re: tamaさん

  1. 2010/06/20(日) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
tamaさま、こんばんは☆

> 身長が自分と同じくらい
> ニット帽好き
マジすか!
ふはぁ~なんか嬉しいです☆^^☆

> そしてまさかのグリーン指名!?
キラーなパスしてしまってすみません^^;
爽やかで鮮やかなグリーンです♪
はい、あの無理せず、お時間のある時に……!!

コメントありがとうございました☆☆

  1. 2010/06/20(日) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
とても楽しく拝見しました。
お散歩スキーというところに激しくフィーリング中ですっ☆
わたしもカメラ持ってふらふら出かけるのが大好きなので…(^^)。

バトン、しっかり受け取りましたっ☆
次回記事でやってみますね~(^-^)/~
ふええぇそして玄ちゃんを好きになってくださって、本当にありがとうございます!!

Re: ゆささま

  1. 2010/06/21(月) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんは~*^^*

> お散歩スキーというところに激しくフィーリング中ですっ☆
> わたしもカメラ持ってふらふら出かけるのが大好きなので…(^^)。
嬉しいですっ☆
そして私も、カメラはお散歩のお供です♪♪

ただ、散歩に至福を感じるたびに
私はもう早く隠居した方がいいんじゃないかと実感してます^^;
ダメ社会人です^^;

> バトン
> 次回記事でやってみますね~(^-^)/~
うわぁぁぁい☆
ありがとうございますっ*^^*
今から楽しみです……ドキドキ!!

> 玄ちゃん
好きになるに決まってます!
がっつりハマったのは、たぶん、あの袈裟の結び目からだと思います。
ちょっと今度、時間ちゃんととっていろいろ勉強してみようと思ってます*^^*
へへ、いつもステキ絵見せて頂いていて、しあわせです♪

コメント、ありがとうございました☆☆

  1. 2010/06/22(火) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. 神楽崎 ゆう
  4. [ 編集 ]
どうも、深遠のブルーです☆ 笑

152センチでボブで二重ぱっちりタレ目&なきボクロ・・・!!
すごくすごく可愛いイメージに・・・というより是非とも絵にしたいです。(`・ω・´)←真顔
そう思うと私は間逆のような気がします。

バトン、ありがとうございました!
滅多に回ってこないので(笑)、是非とも答えさせていただきます!

Re: 神楽崎”深淵のブルー”ゆうさま

  1. 2010/06/22(火) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
神楽崎”深淵のブルー”ゆうさま、
おはようございます*^^*
うわぁぁぁい!!
バトン受け取って頂いて、ありがとうございますっ☆

> 是非とも絵にしたいです。(`・ω・´)←真顔
是非とも絵にしていただきたいですっ(´・v・`)←ちょっと弱気

> そう思うと私は間逆のような気がします。
おぉぉ、、、カッコいい感じですかね!!
ちなみに私の家では、妹は身長165オーバーで
私と違って顔の輪郭も細めなので(少なくとも丸くない)
よく姉・妹が逆に見られます^^;
→昔はコンプレックスでしたが、最近は、
 毒吐いても態度でかくても見た目で中和されるので
 まぁいいかと思えるようになりました。笑

えへへ、コメントありがとうございましたっ*^^*♪

  1. 2010/06/23(水) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. 水聖
  4. [ 編集 ]
こんばんは、バトンありがとうございます。
「え?アルファベットの春さんが私なんぞに・・・」
正直うろたえました。
なんとなく背の高いキャリア風の外見を想像してたので、ちょっと意外でした。可愛らしい方なんですね。
乙女チックピンク・・・寒色が似合わないので確かにピンクの服は多いですが。乙女・・・照れます、男脳といつも言われているのに。
いただいて帰りますね。

Re: 水聖さま

  1. 2010/06/23(水) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんはー☆
あ、気づいて下さって、ありがとうございます*^^*
そして、かなりのキラーパス、すみません。。。

キャリア風、のキャリアをつくっていく道筋にいた時期もありましたが、
給料の大半を捨てるのとひきかえに、今の生活にシフトしました。
まだ、そんなのの名残があったのかもしれません^^;
でも可愛らしいかどうかは、また、別です……(残念)。

水聖さんは、そうか、男脳な方なのですね!!
ヒウィッヒヒーだとそんな感じですが、ブログではめっちゃ乙女だと思います。
恋愛モノは避けて通る私ですが
水聖さんの文章では、「キュン☆」てなりました*^^*
乙女に違いない!!

受け取って頂いて、ありがとうございます☆
楽しみにさせていただきます☆☆

コメントも、ありがとうございました*^▽^*♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


