旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』絵祭りラスト!  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/06/01(火) 10:38:43|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※『アルファベットの旅人』一気読みページはコチラです。
※作品一覧はコチラです



こんにちは、春です*^^*

『アルファベットの旅人』の絵祭り、
本日が最終日です~> <。

もともと、私が勝手に祭り状態と名付けただけですが……。

本日より、いっつも豪華な絵が掲載されているものすごいスペシャルな、
マリオのスター状態な更新ではなくなります。

1ヶ月くらい、ずっとスター状態でした。
描いて下さったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!


ま、、、
祭りは終わったけど、描いて下さる方がもしいらっしゃったら
全力で万歳三唱して喜びますので……!!!!



さて、
絵祭りのラストを飾って下さるのは、
絵はもとより、
言葉のひとつひとつ、お写真のひとつひとつを敬愛してやまない
「ゆさな日々」のゆささまの作品です!!

ゆささん!!
ステキすぎてニヤニヤの止まらない作品を頂いて、
本当に本当にありがとうございますっ*^^*


2点、ご紹介です☆




どーーーん☆
az_byyusasan


めっちゃいい笑顔……!!
2人とも……!!
爽やかさも満開っ☆

ものすごく、魅入っております……!!



そしてそして、2点目。
こっちもスゴイですよ!!


どどどどーーーーーーん☆
ayue_byyusasan


(木々の)トンネルを抜けるとそこは
ユエのお家でした。……的なシチュエーション*^^*

ゆささま、ステキすぎるシチュエーション設定を
ありがとうございます!!

そして微妙すぎることを言うようでやっぱり恐縮なのですが、
窓の木の感じがですね、「うわわわっ」ってなっちゃって、
やっぱりやっぱり、目が離せないです^^;

すごいなぁ~。

私、木の家が大好きなのです。憧れ。
2~3年前、本気でツリーハウス作ろうとして貯金計画立てたことがありました。
(今の仕事を選んだので、一旦は待とう、という結論に達しましたが。)

ちなみにツリーハウスは
300万くらいあれば、建てることができるそうです。
興味と土地と金のある人は、ぜひ*^^*

※私は土地も金も持ってないですが、土地は
 「んじゃうちの山使っていいよ」って友だちがいたのでした。7人くらい。笑
 地方出身者ってスゲエ!! と、心底尊敬した出来事でした……!


それにしても、
ヒナタの空白の旅人時代の「あっち行ってみようかな」センサーには、脱帽です。

よくユエんとこ辿り着いたね!!!!
ついでに仲直りしたらいいんだよ、
きみユエからはあんまり好かれてなかったから!!!!


ゆささま~~~っ!!!!

本当に本当に、ありがとうございましたっ*>▽<*
ゆささん大好きですっ☆

あ、
ゆささまのブログへは、コチラをクリックです☆


それでは、また☆

ごくごく近日中に、
また、ここでお会いできますように*^^*




※『アルファベットの旅人』一気読みページはコチラです。
※作品一覧はコチラです

スポンサーサイト

<<2010年6月からのブログの方向性、的な話。 | BLOG TOP | 『アルファベットの旅人』一気読みページのご紹介☆>>

comment

  1. 2010/06/02(水) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
はわわわわ……!!(///▽///)
わたしの拙絵がこんなに素敵に飾られている~!!

春さんっ感激ですvvv
そして勝手にシチュエーション考えてしまったのに
乗ってくださってありがとうございましたっ☆
はい~2人とも一緒にごはんとか食べて仲直りしたらいいんです!(笑)

ツリーハウス、わたしも憧れです。
2枚目には木への愛を込めましたので、喜んでいただけて嬉しいです☆

また何かありましたら、いつでもどうぞです~。
では☆

Re: ゆささん

  1. 2010/06/03(木) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます~っ*^^*

> わたしの拙絵がこんなに素敵に飾られている~!!
拙絵、なんかじゃないっす!!!!
色の強さとかもすごく好きなのです*^^*

> シチュエーション
最後の方、ユエを全く出せなかったので、すご~く嬉しかったです*^^*

> ツリーハウス
> 木への愛
愛、感じました。笑
そしてツリーハウスいいですよね☆

ツリーハウスクリエイターの「小林崇」さんの元・オフィス兼カフェ(アンテナショップ?)が表参道にあって、
都会とは思えない、イイ感じさなのです*^^*
木と一緒に生きて、成長するツリーハウスを作れる方たちです。
いつか作りたい☆
(でも自由に使える300万あったら、今ならminiクーパー買っちゃいます……。)

脱線しましたが。

ゆささま、本当に
ありがとうございましたっ☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


