旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』一気読みページのご紹介☆

  1. 2010/05/30(日) 00:02:02|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
※作品一覧はコチラです


じゃじゃじゃじゃ~ん☆

the_travelers_of_the_alphabets_bytounosan

こんばんは、春です*^^*

『アルファベットの旅人』の一気読みページ、できました☆

一気読みページはコチラです☆

携帯からでも読めます。
コレだけは本当に、よかったです。

このブログだと、文字数が多いと
携帯からでは文章の途中で画面が切れてしまうので……。


そしてこのブログから読むのですと、
いちいち「作品一覧」→「ストーリー」→「またまた作品一覧」
……ってやっていくのも、面倒ですよね^^;

と、いうことで、
「まだ読んでないよ~!」という人は、コチラをぜひ☆


(後で気づいた誤字・脱字にいたるまで)内容は全く変わっていないのですけどね……^^;



表紙も含め、掲載している絵は全て、
Touno's soliloquy painting」の遠野さまにご協力頂きました。

同じ絵、と言えば同じ絵なのですが、
ちょっとカットが変わっているので、印象もまた変わってくるのが不思議です……!!

どちらもステキですよ*^^*

※全体絵・大きいサイズの絵の閲覧は、
 こちらのブログか、むしろ遠野さまのブログなどをご覧頂くのをオススメです☆

遠野さん、
本当に本当に本当に、
こんなにいっぱい、そして何から何まで、ありがとうございました!!!!


また、ストーリーの紹介文では、友人のシャチにもご協力頂きました。
シャチの割合の高い合作、的な……。
thanks,シャチ☆


このブログもそうですが、
コチラに関しても、
URLの転載やリンクは オールフリー☆ ですので、

お、お好きに使ってやってくださいませ……*> <*
(文章の無断転載のみNGです)


あ、あと、
今日仕事に向かいながら気づいたのですが、
このブログを始めてから、おとといくらいで 3ヶ月 でした☆

私、三日坊主が得意技だったのに……!!

ひとえに、
コメントや拍手やメッセージなどをくれたみなさまのおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます*^^*
このブログは、数少ないながらも
こうして遊びに来て下さっているみなさんの力で構成されています。マジで。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆



(追記には雑談のみです)
雑談です。



3月の頭くらい、だったかな? に、ひっそり設置したカウンターが
☆奇跡の10000HITS☆
を、超えていました*^^*

あとちょっとで、11111HITSです☆

もう、びっくり!!
ありがとうございます♪


10000超えていたのは、実は数日前に気づいていたのですが……
スルーしてました^^;

すみません^^;

もともと、
「だいたいどれくらいの人が見てくれているんだろうなぁ~?」
というのが、なんとなぁくわかるといいなぁ。
くらいの気持ちでの設置でした。
置いておくものですねぇ……☆


すごく地味な場所での設置ですし、
気づかずスルーされちゃうことの方が多いような気もしますが、

もし、
「キリ番的なものを踏んだぜ☆」
と気づかれた奇跡の方は、

何かオーダーのようなものを頂けたら、
び、微力ながら……何かしらしますので、ご報告くださいませ^^;

大したことはできないですが。。。

(キリ番の定義は、みなさまにお任せいたします☆)



それにしても、

もう、5月も終わってしまいますね^^;
早いなぁ~!!

2010年ももうすぐ、折り返し地点です。
みなさまも引き続き、ステキな日々をお過ごし下さいね☆☆


それでは、また*^^*



the_travelers_of_the_alphabets_bytounosan
※↑の作品を書いて下さった遠野さまのブログはコチラから!

※作品一覧はコチラです
※一気読みページはコチラです
スポンサーサイト

<<『アルファベットの旅人』絵祭りラスト!  ★絵祭り作品掲載★ | BLOG TOP | 『アルファベットの旅人』絵祭りも終盤です  ★絵祭り作品掲載★>>

comment

  1. 2010/05/30(日) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. 遠野秀一
  4. [ 編集 ]
こんばんは、遠野です。

FC2小説の方にも掲載したんですね。
っていうかページ数が凄いことにwww
あれって一ページ2000字なのに、
200ページ近くって。字数どんだけーってwww

それにしても、遠野さんの絵も格好いいです。
こんな構図とか及びもつかないです。
自分、キャラの設定画しか書かないんで(しかもアナログ)
こういう風に描けるのは羨ましい限りです。

  1. 2010/05/30(日) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. airking
  4. [ 編集 ]
会社からこんばんは!!
こっちにコメするのは久しぶりかな?w

まだ読めてない僕は死んだ方が良さそうですねww
絶対読みますから!!絶対に!!

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/30(日) 01:27:22 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> 遠野秀一さま

こんばんは~コメントありがとうございます*^^*
そうなんです。ページ数みて自分でも「笑ww」ってなりました^^;
あ、でも、2000字到達前にページ変えちゃってるのが多いので……。
そしてウェブページなので、
文章のルール的なものはガン無視で、改行とか入れまくっているので……。
そ、そんなに読むのは大変ではないはず!!!!(弱気)

遠野さんの絵は、本当にステキです……☆
(あ、遠野さんと遠野さんの構図ですねコレ!)
自信を持って、全力で言えます!!

コメントありがとうございました*^^*

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/30(日) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> airkingさん

こんばんは☆
え、今会社ですか!!
死ななくていいです!っていうかこの時間にお仕事とかほんと死なないでくださいね!!!!
ぐんまけ~~~ん!!

あ、airkingさん!
私、昨日実験して気づいたのですが、このまとめ読みページ、
携帯からでも読めるんです☆
airkingさんの、お仕事の合間のぽかっとしたお時間の暇つぶしに……☆笑

というかですね、
お忙しい中と思いますし、「絶対に!!」なんて、力まなくて大丈夫です*^^*
暇つぶし程度~な感じで、お気軽に☆☆
コメント、ありがとうございました*^^*
ゆる~んとしてくださいね~♪

  1. 2010/05/30(日) 03:33:55 |
  2. URL |
  3. よしたけりんか
  4. [ 編集 ]
布教がしやすくなりましたwww

遠野さんの表紙すごすぎですっ!!!
図書館にありそう!てかありますよこういうの!!!
参考になります~☆

> りんかちゃん

  1. 2010/05/30(日) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

> 布教がしやすくなりましたwww

布教www
教祖やるには私まだ、器が足りないわっ> <。

> 遠野さんの表紙すごすぎですっ!!!
> 図書館にありそう!てかありますよこういうの!!!

あるある♪
コレ“も”、ステキですよねぇ~*^^*♪
遠野さんのブログへもGOです☆(そして一緒にニヤニヤしましょう☆)

コメント、ありがとうございました☆

  1. 2010/05/30(日) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. 遠野 亨聿
  4. [ 編集 ]
ブログ3ヶ月目&10000HIT、おめでとうございます^^
これも、春さんの文章が皆から愛されている証拠ですね><
これからも、応援しています!!

繰り返しになりますが、完走、おめでとうございました!!

> 遠野亨聿 さま

  1. 2010/05/30(日) 10:59:29 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
この1ヶ月くらいは、「遠野さんのおかげ!」な割合が
とても高い気がして仕方ありませんが、ありがとうございます*^^*
つけっぱなしで寝たPC画面を起動したら、昨日頂いた絵がどーーーんと出て来て
今日も朝からしあわせです♪笑
本当にありがとうございます*^^*

  1. 2010/05/30(日) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. リュ~ク
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、です
リュ~クです


10000hitおめでとうございます☆

てか、遠野さん
表紙がすごすぎw
どうやったらこんな風になるのやら、羨ましい限りです


春さんも
人を惹きつける
魅力ある文章、羨ましいですw


それでは
これからもがんばってください

> リュ~クさん

  1. 2010/05/30(日) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんは、春です*^^*
そうなんです!!!!遠野さんすごいんですよーーーーっ☆☆
私、遠野さんの絵を見ながらだったら、ずっとニヤニヤしていられますwww

あ、私もおホメ頂いてしまって……ありがとうございます*^^*
私、リュ~クさんの文章好きです*^^*
(先日拍手したあの作品、ツボでした☆)
今後ともよろしくお願いします☆

コメント、ありがとうございました*^▽^*♪

  1. 2010/05/31(月) 01:04:24 |
  2. URL |
  3. びたみん
  4. [ 編集 ]
一気読みページ作成お疲れ差です!!
じっくり読み返すことができますうふふーーっ(何回読むつもりなんだ)

表紙も素晴らしいですねっっ内容の素晴らしさと相まってすごすぎます。
もうこれいつ発売ですか!買い占めます!!

  1. 2010/05/31(月) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです。夢です^^

一気読みページお疲れ様ですb
さすが春さまですね!

そして、素敵な絵に感動です☆
私の想像とぴったりなww
って、感じなのですっ

イラストが書けるのは羨ましいですねっ!!
私も『アルファベットの旅人』の完成に
なにかお祝いをしたいのですが…
ココまで、すごい方が多いのでwww←

そして1000HITおめでとうございますっ!!
3ヶ月…なのに・・・
春様の小説は素敵です★
その魅力に引き付けられた人が多いのでしょう*^^*
私もその一人ですww憧れますよーっ!
うん…見習わなきゃですねっ…

では。
失礼いたします。

Re: びたみんさま

  1. 2010/05/31(月) 02:34:17 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんはー春です*^^*
おぉっ、何度でも何度でも読んで頂けると嬉しいです☆
(が、ちょっと長いので、お時間のある時に……^^;)
表紙の素晴らしさは、まさにネ申です。
ネ申なんてネット的言葉でしか表現できなくて申し訳ないくらい素晴らしいです!!
あぁ……私、しあわせものです*^^*
びたみんさんに以前描いて頂いたくまさんの絵も、
大事に大事にしているのですよ~*^^*

> 買い占めます!!
買い占めて下さいますか。笑
99.99%は責任持って私も購入するかもなので、
そしたらあと0.01%だけ助けてやって下さいwww

コメントありがとうございましたぁっ☆☆

Re: 夢さん

  1. 2010/05/31(月) 02:43:24 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございます*^^*

> 一気読みページ
難しい作業は一切ありませんでしたが、単純作業はたくさんでした……^^;
ページ、覗いて下さったようで、嬉しいです☆
ちょっとがんばってみてよかった*^▽^*

遠野さんの絵、すごいですよね!!
感動しきりです……本当に……!
りんかちゃんや、
くまさんで絵を描いて下さったびたみんさん、
そして……●●さん(後日掲載です☆)も、
みなさん本当にすごくて!!
尊敬なのです*^^*

> なにかお祝いをしたいのですが…
あぁぁお気持ちだけでも嬉しいです;_;
ちょ……ちょっとだけ期待とかしちゃったりしなかったりしてみちゃいます(弱気)
(あ、あまりお気になさらないで大丈夫です^^;)

> 1000HIT
ありがとうございます☆
月末以外はちょっとハイペース目に更新してみたから……でしょうか^^;
あまりHIT数を見ていても仕方ないんですけどね……
でも、ちょっと嬉しいです。笑

夢さん、コメントありがとうございました*^^*

  1. 2010/05/31(月) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. しゃち
  4. [ 編集 ]
一気読みページ作成おつかれさま~(・v・)ノ

来るのは遅くなっちゃったけど、このブログがアップされる前からすでにいろいろチェック済みですよ!!
てか読み直すよね、アレもうほんと、読み直すしかないみたいな出来の良さですよ。スゴイ。
あと携帯から見られるってマジ偉大でした。
ブログもたまに携帯から見てたけど、やっぱり読みやすくってイイわー。

遠野さんもイラストもほんと、本当に、本当になんかもうっっっ…!!!

いやーほんとうに、おつかれさま。
この作品にほんのちょこっとでも関われたこと、ものすごい盛大に自慢して吹聴していこうと思います(・v・)ノ

Re: しゃち

  1. 2010/05/31(月) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございますー*^^*
そしてチェック(いろいろって、何!??)も、とりあありがと*^^*
読み直そー!私も読み直します。
そして、誤字脱字などなどの修正を、ちょっとずつちゃんとやります……。
今回そういうの一切シカトだったので……。
携帯から見られるのは、うん、よいよね☆

遠野さんのイラストはね、
遠野“さま”って呼ぶところから始めようかな、うん。
ファン*> <*

> この作品にほんのちょこっとでも関われたこと、ものすごい盛大に自慢して吹聴していこうと思います(・v・)ノ
してしてー☆こんなんでよかったら、ぜひぜひ☆
URLの扱いはオールフリーなので!!!!
あ、でも共通のリア友には、私の名前は伏せてもらえると……助かります><。

コメント、ありがとうございました*^^*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


