旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』絵祭りも終盤です  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/26(水) 13:30:59|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです


ちょっとだけめずらしい時間に、こんにちは☆
春です*^^*


『アルファベットの旅人』先日、完結しました。

コメントのみならず、
拍手コメント、そしてメッセージまでまさか、あんなに頂いてしまって……!!
本当にしあわせです。。。
ありがとうございます!!!!


「今まだ途中なんだけど……;;;」というメッセージも
いくつか、頂きました。

最近の掲載方法は、ネタバレも甚だしかったですよね。
すみませんでした……。
(が、どうかどうか、許して頂きたいです;_;)
あの素晴らしい絵たちを
どどーーーんと見て頂きたかったんですもの!!

でも反省はします。。。


『アルファベットの旅人』、気づけば話数が多い感じになっていたので、
現在、一気読みページを作ってみています。

一気読みページにどれだけの需要があるのか、
というか本当にそんな需要があるのかどうかはわかりませんが、
とりあえず、作ってみています。

大したものではないですが、
完成したらまた、あらためてお知らせさせて頂きますので
よろしかったら、そちらもぜひ、覗いてみて下さいませ*^^*

ちなみに、そちらのURLもこちらのブログも
リンクおよびURLの転載などはオールフリーです☆
(無断転載だけはNGです)


また、一気読みページは、
「Touno's soliloquy painting」の遠野さまには、莫大に、
そしてたぶん友人のシャチにもちょっとだけ(でも、大事なことを)ご協力頂いています。

お二方とも、
私のワガママを快く受け入れて下さって……どれだけ神なんですか。
満タンのアガペーゲージを感じています。
ありがとうございます!!
深謝です……!!(これはまた、あらためて)




さて、今日の本題は、
絵祭り開催のファンファーレをあげてくださった
「Serendipitous House」のりんかちゃんから
ありがたくも頂戴してしまった絵を、掲載させて頂きますっ*^^*

豪華5点セットです☆☆

morning
日のあたる、町外れの丘の上。
ここからなら、町の外へと続いていく長い長い道が、一番良く見えるから。

『恋人と別れた朝』より)


あぁ……綺麗……!!

溶けちゃいそうになりますね。
りんかちゃんの絵、好きです☆☆

ありがとうございます☆^▽^☆


あとの4点は、《続きを読む》へGOです。
ちょっと量が多かったので……。

追記はむしろ、りんかちゃん祭りです。
どうか受け取って!!!!


ではでは、Let's クリックです☆

dancing
それまでただ、一緒にいることが当たり前で、
隣にいるのが一番心地いいと、お互いに感じていた。


advice
「奇跡だって、案外、やってくれるかもしれないよ。」

(上記2点『恋人と別れた朝』より)



かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!

ニヤニヤなんて言えないです。
ニコニコが止まりません!!!!

あのカッポーも、こんなにこんなにあったかく描いて頂いて
すごく嬉しい……*^^*

ありがとうございます☆☆



そして、そして。

最後の2点。
なのですが。


すげーのです。

私、実はこれを初めて見てからまる1日
たぶんちょっと、使えない子だったと思います。

衝撃が……!!!!



しょうじき、しんどい。

って某番組(全然伏せられてないけど)のタイトルを
ネタじゃなく、リアルに感じちゃう作品です。

実は、もう結構前に見せて頂いていたのですが、

 私の心の準備ができない

という、残念な理由によって、
今まで、ご紹介できずにいたのです。

りんかちゃん、やきもきさせてしまっていたかなぁ……。
ゴメンナサイ;_;

完結して、今、やっと、
またちゃんと見られるような気がしています。

残念なAutherで、ほんとにゴメンなさいでした;_;



なのでみなさまも、
心の準備をしてから、以下に進んで下さいね。


いきますよ?



どーーーーーーん!!








































































































































littleA
遠くに見える窓からの光は、Aの元に届くことはほとんどない。



さらに、
どーーーーーーん!!



littleZ
立ち上がって背伸びをしても届かないくらいに高い場所に、
ひとつだけ、窓がある。
晴れた日には、ほんの少しだけZの元に届く光は、
ほんの少しだけ、Zをあたためた。


(上記2点『ゼロ地点』より)




うぁぁぁぁぁ……

もう、私からできるコメント、ないです。


りんかちゃん、スゴイです……!!
こんなすごい作品を、
本当に本当に、どうもありがとうございます;_;

(ヤバいまた涙目になりそうです……。)






絵祭りも、次回が最後です。

そんなキトクな方がいらっしゃるのかはわかりませんが、
絵祭りが終了しても、
うちの子たち、もし万が一、描いて頂ける方がいらっしゃったら、
ガッツポーズとニヤニヤと万歳三唱を同時にして、喜びますので……。

いないかな……。

ともかく、
今後とも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします(90度で礼)!!




では、また☆

※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<『アルファベットの旅人』一気読みページのご紹介☆ | BLOG TOP | 『日のあたる場所で』 ★絵祭り作品掲載★>>

comment

ありがとうございます!!

  1. 2010/05/28(金) 02:13:35 |
  2. URL |
  3. よしたけりんか
  4. [ 編集 ]
まさか全て掲載していただけるとは・・・
本当に本当にありがとうございます!!

次はいよいよ『木』目線の『A』登場なので頑張らせていただきます(>∀<)
・・・気長にお待ちください。
・・・・どうか待っててください。。。

『A』たちのデザインはもう決まってて絵も描いたりしているのですが、挿絵じゃないしカラーじゃないので自重してますwww

丁寧にコメントまでつけていただけて嬉しいです!!ありがとうございました!!

Re: ありがとうございます!!

  1. 2010/05/28(金) 10:43:05 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> りんかちゃん

おはようございまぁす*^^*

> まさか全て掲載していただけるとは・・・

へへ、しちゃいました^^;
追記の特に2点は、ちょっと、心の準備が必要でした。
やきもきさせてしまってゴメンなさいでした;_;

> 『木』目線の『A』

おぉぉっ、ありがとうございます!!!!
自重……はしなくていいんじゃないかと思いますが、
お待ちしております~*^^*

こちらこそ、
コメント、メッセージも、本当にありがとうございました☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


