旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』絵祭り開催します!  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/06(木) 15:36:45|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
※作品一覧はコチラです


ゴールデンウィークよりも少し前。
その事件は起きました。

私にそれを知らせてくれたのは、fc2ブログ管理画面の「メッセージ」機能でした。

「……? ……っ!!」



すみません、やっぱり過程はすっとばしますが。


アルファベットの旅人が、絵になることになりました☆


ブロともさんより、描いて頂けるとのメッセージを頂いたのです!!
いいんですかいいんですか!!


しかも、

今回、アルファベットたちを描いて下さる方。
お二人もいらっしゃると!!


なんの奇跡なのでしょうか!?


お一人は、以前この絵を描いて下さった、むしろ私がファン宣言をしております
ブログ『Touno's soliloquy painting』の、遠野さま。

もうお一人は、最近ブロともさんになって下さった、とても優しいタッチの絵を描かれる
ブログ『Serendipitous House』の、よしたけりんかさま。

お二方とも、すごーーーくステキな絵を描かれるのです!!

それが
うちの子を描いて下さると……!!!!


感動です。ほんと泣きそうです。

ですので、
えへへへ、
今日から、『アルファベットの旅人』絵祭り、開催します☆☆

ゴールデンウィーク前からもうずっと、
やりたくてウズウズしていました。

どんな風にやろうか、妄想に妄想を重ね。

あぁぁついに実現です!!!!

遠野さま、りんか(ちゃん)さま、
本当に本当に、ありがとうございますーーーっ;_;

あ、みなさまもぜひ、
遠野さまのブログ『Touno's soliloquy painting
りんかちゃんのブログ『Serendipitous House
まさに眼福ですので、
凝視しに行ってみて下さいませ☆


さてさて!

勝手に開催を決定した『アルファベットの旅人』絵祭り。

第一弾は、『Serendipitous House』のりんかちゃんからの、この作品です☆




どーん!!


Z&ユエ&ウルフ


こんなカワイイ顔した『Z』、
私、書けない!!笑
絵じゃなくって文章でも書けないです。

こんな表情……、
こんな旅路、ほんと、いい……!!

『Z』ももちろんなのですが、
ユエが何か食ってるのと、ウルフのおねだりが可愛すぎるのがツボです。

うわぁー、、、
こんな3人いたら、マジ家に連れ帰りたくなりますね!!
(私は遠慮なく連れ帰りました)


りんかちゃん、
本当に本当に、ありがとうございました*^▽^*

そして、そして、
とても楽しみにしています☆☆



さて、
次回からは、『Touno's soliloquy painting』の遠野さまから頂いた作品たちのご紹介です☆

『アルファベットの旅人』の
お話の進行ど一緒に、ご紹介していきます。
(全部じゃないですけど……^^;)

いーーーっぱい描いて頂けたので、
もったいぶって、1つずつのご紹介にすることにしました☆笑


ウハウハ気分になりすぎている私だけじゃなくて、
みなさんにもどうぞ、絵祭りを楽しんで頂けると嬉しいです*^^*


いや、
描いて下さったお二人の画力で、楽しんで頂けること間違いないと思います!!

それでは、
続きもぜひぜひ、お楽しみにー☆☆



※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<猶予の日々 /A  ★絵祭り作品掲載★ | BLOG TOP | 恋人の手紙_2《吹きだまりの街》 /Z>>

comment

  1. 2010/05/06(木) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. よしたけりんか
  4. [ 編集 ]
キャーキャー

ありがとうございますぅぅぅ(Ω∀Ω)

こんなに立派に紹介していただいて光栄すぎます!!!

次回からの遠野さんの作品も楽しみにしておりますっ☆

失礼しました!

  1. 2010/05/06(木) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
昨日は早とちり&大勘違いコメント大変失礼いたしました(>_<;)!
勝手にクライマックスにしてすみませんです(焦)。
こんなブロともですが小説最後まで読ませていただけますでしょうか…
本当に今後は気をつけますね!m(__)m

よしたけさんのイラスト、素敵…
ちょっと自慢げな『Z』がかわいいですね(*^^*)
今後のお祭りも楽しみにしています。

  1. 2010/05/06(木) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. 遠野 亨聿
  4. [ 編集 ]
やべぇ、ウルフのおねだりが可愛すぎる…っ!!
って、むっさ僕のハードル挙がりましたね(冷汗)
げほっ…。

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/06(木) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> りんかちゃん

ありがとうはこちらこそですーっ!!
『Z』とユエとウルフの“つながってる感”もステキで……
私の方こそ、描いて頂いて光栄なのですからっ!!

次回。
からも、どうぞよろしくお願いします*^^*

Re: 失礼しました!

  1. 2010/05/06(木) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> ゆささん

あわわわっ
全然、失礼じゃないです!!
むしろクライマックスなターンに入っているのは間違いない!! ので、
そんな風に感じて頂けたのは、むしろ嬉しいのです*^^*
こちらこそ、
どうぞどうぞ、末永~~~く、お付き合いくださいっ!!

> よしたけさんのイラスト、素敵…
ですよね……*^^*
宝物がまた1つ、増えました☆

次話からの祭りも、ぜひ、ぜひぜひっ、お楽しみに☆

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/06(木) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> 遠野 亨聿さま

すみません、ハードル、ガン上げしちゃいましたかね。笑

大丈夫です、
むしろもっと上げといてもまだ足りないくらいなので、
でーんと構えてらしてください。笑

どちらかというと、
遠野さんの絵には、私もハードル上げられてる感じだと思います。。。
げほごほ。

  1. 2010/05/07(金) 03:41:59 |
  2. URL |
  3. よしたけりんか
  4. [ 編集 ]
>>春さん

つながってる感伝わって嬉しいです!!
彼らは『2人と1匹』でひとつだとおもっているので(*^^*)


イラストに対してコメントを下さったゆささま、遠野さま、本当にありがとうございました。
この場を借りてご挨拶をさせていただきます。
この素晴らしい作品にほんの少しでも関われたことに本当に感謝します!!

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/07(金) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> りんかちゃん

> つながってる感伝わって嬉しいです!!
> 彼らは『2人と1匹』でひとつだとおもっているので(*^^*)
伝わってますよー!!
えへへ、ありがとうございます*^^*

> この場を借りてご挨拶をさせていただきます。
> この素晴らしい作品にほんの少しでも関われたことに本当に感謝します!!
じゃんじゃん使って下さーい☆
まだまだうちの文章は、そんなに褒められるようなモンじゃないですが。。。

コメントありがとうございました☆

  1. 2010/05/08(土) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. リュ~ク
  4. [ 編集 ]
『Z』がめっちゃ可愛いです^^

文章でも魅力的ですが
イラストが加わると
更に魅力が増した気がします

イラストを描かれたよしたけさん
素晴らしいですね//

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/09(日) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> リュ~クさん

コメントありがとうございます☆

そしてそして、

よしたけさん!
このコメント、ご覧になっているかなぁ……!?

可愛らしいですよねぇ☆
本当に、素晴らしいですよねぇぇぇ!!

では、あらためて。

よしたけさん、
ステキな絵を、ありがとうございますっ*^^*

リュ~クさん、
コメントありがとうございました☆☆

  1. 2010/05/09(日) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. よしたけりんか
  4. [ 編集 ]
>リュ~クさん

よしたけの絵にまでコメントありがとうございましたm(_ _)m
しかも嬉しすぎるコメントを・・・

『Z』が気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)
春さんの美しい小説の世界観を崩さず、逆にほんの少しでも助力できたなら幸いです(><)


>春さん

メッセージありがとうございました!
嬉々としてすっ飛んできました!!

私の方こそ描かせていただけて光栄すぎます(Ω∀Ω)
そしてまだまだ制作中です・・・☆

Re: タイトルなし

  1. 2010/05/09(日) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> リュ~クさん、よしたけさん

あぁ、、、
なんか、こうやってコメント欄使って頂けるの嬉しいです*^^*
へへへ☆


> よしたけさん

いえいえ、つい!!笑
うわわっ、嬉しい!!
ドキドキしながら、楽しみにお待ちしておりますっ*^^*
うわぁぁぁい☆
ありがとうございますっ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


