旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』がイラストになりました☆

  1. 2010/04/21(水) 23:10:44|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
今日、
とーーーっても嬉しいことがありました*^^*

私がファン宣言をさせていただいている
Touno's soliloquy painting』というブログを運営していらっしゃる、
ブロともの遠野さん(私のブロともさんには、遠野さんがお二方いらっしゃいます☆)が、

なんとなんと、
『A』と『Z』のイラストを描いて下さいましたっ☆☆

私、遠野さんのファン
どころか
大ファン
なので、今日はですね、もう、ずっとずっとニヤニヤがとまらないのです♪

うわぁぁぁい!!
☆^▽^☆

しかも
ものっっっすごいステキなイラストなのですが、
私、イラストを描いていただけることになった際、
なんの設定もお話ししていない、という。。。

あぁぁぁぁすみませんっ。

でも、あまりにもステキイラストなので、
なんかもう、
下手にイメージとか言わなくてよかったんじゃないかとか思っています。爆


私の頭の中の2人より、
かなーり、大人な2人です*^^*
うっとり。。。☆


では、いきますよ??





どん!

『Z』と『A』(By遠野さん)
※↑の画像をクリックしてください!
 クリックしていただくと、イラストに集中できるようになります。笑
 (はじめましての方、左側が『Z』、右側が『A』です*^^*)


あぁ。。。。
しあわせ。。。☆


遠野さま、
本当に本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!!



遠野さんのブログへは、ココをクリックです!

※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<2ヶ月♪ | BLOG TOP | 音楽の民_2《吹きだまりの街》 /Z>>

comment

no title

  1. 2010/04/21(水) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. 遠野秀一
  4. [ 編集 ]
こんばんは、遠野さんじゃない方の遠野ですw
えぇ、最近紛らわしいなぁと思ってフルネームにしてます。
……今思うと、最初混乱させてしまったんじゃと思います。すみません、春さん。

そして、格好いいですねー。
大人っぽい二人、素敵ですwww
やー、羨ましいです。

Re: no title

  1. 2010/04/21(水) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> 遠野秀一さん

コメントありがとうございます☆
あぁぁ、謝らないで下さいなっ><。むしろ私こそ、フルネームになった意を汲み取れず、反省です。

そして、
そうなんです!! カッコいいんです!!
もう、このイメージで新しくいくつか、私、お話しを書いたらいいんじゃないかと思っています。
ステキすぎて、もう……!!
今日は、ものすごいイイ夢が見られるだろうと確信しています*^^*
遠野秀一さんにも、よい夢を♪

コメントありがとうございました☆

うお、早速…!

  1. 2010/04/22(木) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. 遠野 亨聿
  4. [ 編集 ]
うわ、何だか大々的に…。
あ、ありがとうございます…///

あ、自分、絵描きのほうです(汗)
えっと、自分もフルネームにしてみました…!
”きょういち”です。

ホント、いつかリベンジさせてくださいませ(滝汗)

Re: うお、早速…!

  1. 2010/04/22(木) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> 遠野 亨聿 さま

本当だ! フルネームに変わってますね!
あらためてよろしくお願いします☆

リベンジどころか!!
私、描いて頂きたいもの、あるんです。実は。
本当にリクエストさせてください!!!!
(リクエスト時に大量にネタバレしちゃう可能性があるので、もうちょっとお話をすすめてからになっちゃいますが……)

あ、
私、このブログを知っている唯一のリア友から、遠野さんに対する熱烈なファンレターもらっていますwww
その子も兄ちゃんのファンになっちゃったそうで。
……嬉しい*^^*

こちらこそ!
どうぞどうぞ、またよろしくお願いいたします!!
イラスト&コメント、ありがとうございました☆

no title

  1. 2010/04/22(木) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
わゎー///絵になったのですね!!
すごくカッコイイのですよww
そして金髪大好きです←
あっ…私はお名前かぶっていないので大丈夫ですww
(全力でボケています)

いぁー///
素敵な絵ですねwwきっとこれからお話を読むときに(書くときに)
この子達が動くのでしょうねww
大人な二人にうっとりです★ミ

Re: no title

  1. 2010/04/22(木) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> 夢さん

そうなのです!絵になったのです!!
もう、ニヤニヤものですよ~*^^*
あ、夢さん。
実は、コメント欄とかで見ると
「夢」と「春」って
漢字ひと文字で、ちょっと見間違いやすいんですよww(←受け答えてみた)
なので、私「花舞小枝の春」ってフルネームにしてみましたww

no title

  1. 2010/04/22(木) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. にィ
  4. [ 編集 ]
はじめまして!にィです
コメント嬉しくてきちゃいました^^

というか、謝りに来ました…
折角いただいたコメントを手違いで消してしまいました
ほんとうにすいませんでした

尊敬する方に自分のイラストを描いていただけるなんて
とても素敵です><
自分も描いて貰えるようなイラストを描けるように頑張ります^^

Re: no title

  1. 2010/04/22(木) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> にィさま

いえいえ!こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*
にィさまのおかげで、『3人のおじさん』に出会えました。
ニコ動のタグも幕も秀逸すぎました。リピートから抜けられませんww

そうなんです、大尊敬の方に、描いてもらえちゃいました☆
たぶん月末まで更新できないブログになっちゃいますが、
私もモリモリがんばります!!
よかったら、またおヒマな時にいらしてくださいね*^^*

コメントありがとうございました☆

no title

  1. 2010/04/23(金) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. びたみん
  4. [ 編集 ]
うおああああああああっかっこいいです!!
愛しのAが(←コラ)イラストになったぁあああっ嬉しいっ
なんて素敵!!
今日絶対夢に出ますウフフv
これから春さんの小説を読ませていただくときにさらに妄想をしながら読めますねー☆☆

Re: no title

  1. 2010/04/23(金) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> びたみんさん

そうなんです!!
カッコいいしキレイだし!!

あぁぁぁぁぁ
愛しいですか、ありがとうございます!!
私も『A』は偏愛してます。あんな扱いですが!

でもでも、
くまさんはもうびたみんさんのイラストでしか想像できないのですよ*^^*
あの絵もステキで……
実は、携帯にメールが来るとあの絵が出てくるようになっていますwww
戴いたのをいいことに、多用していてすみません^^;


no title

  1. 2010/04/23(金) 00:55:47 |
  2. URL |
  3. tama
  4. [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁなんてかっこいいんだAもZも!
(この場合Zもかっこいいと言って良いのですよね?
女の子だけどかっこいいZが好きです)

Aの心を閉ざしきった感じとか、
Zの人懐こそうな感じとか、
絶妙に表現されてますね!
これから春さんの小説読むときはこのお二人を妄想しながらますます楽しく読めそうですvv

Re: no title

  1. 2010/04/23(金) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> tamaさん

そうなんですよーもうほんっとうにカッコ良くて!!
いやもう、『A』は完全にこの表情とか空気感とか、完璧で。
ホレました。私、書いてるクセにまた、今さら。笑

『Z』もね、いいんですよーっ。
男前すぎ? とか思いつつ、
いや、でも自分が作った設定の通りに育っていったら実際はむしろこんな感じになるぞ?? とか、
描いて下さった遠野さんのおかげでいろいろ、
むしろ自分の設定力とか妄想力とか、省みるキッカケをいただいてしまって!
本当に本当に嬉しいのです*> <*

びたみんさんと言い、遠野さんと言い。
描いていただけたうちの子たちは、本っっっ当に幸せ者です!
いや、つまり幸せ者は私なんですが!!
イエーイ☆☆
tamaさま、コメントありがとうございます*^^*
遠野さんのブログには、他にもスゴすぎるイラストがてんこもりなので、
ぜひ、行ってみてください☆

最後になりましたが……
私、tamaさんのイラストのファンでもありますので♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


