旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は月が綺麗なので

  1. 2010/03/31(水) 00:30:10|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

※作品一覧はコチラです



今夜は月が綺麗ですね。

こんばんは。
仕事の〆切に追われて、もう1週間近く、お話を書いていません。

春です。


これ、ただの日記なので、
興味のない人はBackもしくはコチラをどうぞ。
……ぜひどうぞ☆
(作品一覧へのリンクです)

おヒマな人は、
……読んでもヒマは解消されないかもしれませんが、
続きへどうぞ♪



マジ、日記にすらなってない
私自身の暇つぶしですが。




なんだか、せっかくつかみかけてきた「書き方」を
忘れてしまうのではないかと
ドキドキしてきた今日この頃です……。

そのくせ、息抜きしたくてこんな日記書いちゃったりしてて。



っていうかですね、
私の中のアルファベットたちが、
どんどん、どんどんと先に進んで行ってしまうので、

追い付けるのか、不安なのですな。


待ってなくって、いいんです。

ただ、私に、
アルファベットたちのところまで全力疾走できるだけの体力をください;_;

現役時代の肺活量よ、カムバック!!
(元・水泳部なのです♪)







さて。


今日の月は、とても綺麗ですね。

肌寒いですが、
空気のにおいは、もう春なので、
とても気持ちのいい夜です*^^*


鼻歌でも歌いながらお散歩に行きたくなりましたが、
明日、〆切に泣くことになるので自重しました。

お時間のつくれそうな人は、ぜひ。

今夜はお散歩日和ですよ♪


あ、私は詳しくはないのですが
今日は『ブルームーン』て月だそうですね。

ブルームーンとは(ウィキさんへのリンクです)


眺めると、HAPPYになれるそうです。


ほら、やっぱり
お散歩日和でしょ。笑



もうすぐ4月ですね。


またお話しを、書ける日々へ。

(今書けない原因はただの計画性不足)



それではみなさま、よい夜を。

おやすみなさい☆^^☆







※作品一覧はコチラです

<<私事ですが | BLOG TOP | バトンに挑戦してみました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/31(水) 00:37:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春様

  1. 2010/03/31(水) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> (非公開)さん

コメントありがとうございます☆
お邪魔しにうかがいました! ので、そちら、ご確認くださいませ*^^*

no title

  1. 2010/03/31(水) 02:14:10 |
  2. URL |
  3. リュ~ク
  4. [ 編集 ]
オレも見ましたよ、綺麗な満月

バイト帰りに後ろを振り向いたら耀いてました


なんかいいことでもあるかもって、思ったww


good night have a nice dream☆

Re: no title

  1. 2010/03/31(水) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> リュ~クさん

コメントありがとうございます☆
見ましたか!
綺麗ですよねぇ*^^*

リュ~クさんも、
good night and have a nice dream too♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/31(水) 14:47:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no title

  1. 2010/03/31(水) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> (非公開)さん

コメントありがとうございます*^^*
ブログ訪問させていただきました!
適切な記事かはわかりませんが(すみません)レスしていますので、
ご覧くださいませね♪
またお邪魔します☆
こちらにもまたぜひ、いらして下さいね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


