旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンに挑戦してみました

  1. 2010/03/27(土) 00:35:22|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

※作品一覧はコチラです



『境界線』の黒目さんからバトンいただきました*^^*
※3月30日、『I'm writing NOVEL』の神楽崎ゆうさんからも同じバトンいただきました*^^*


ブログでバトン、初体験です。
ありがとうございます☆☆


バトンになんて興味ねぇしww
という方は、
せっかくなので、コチラをよろしくお願いします♪笑


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


……だ、そうです。

ツンデレ。
なれるでしょうか、私にも。


……。

ツンデレへの挑戦は見送ります!


お仕事の合間の息抜きに♪
行ってきます♪



===============



● あなたのペンネームは?
 →花舞小枝の「春」です*^^*

● ペンネームの由来は?
 →春が好きなので^^;
  花粉と変質者さえなければ文句ないのですが。
  あぁでも、
  それぞれの季節に大好きなところがあるので……
  春夏秋冬 とかにペンネーム変えるのもいいかも☆

● 旧・ペンネームってある?
 →旧というか、
  mixiとかヒウィッヒヒーとかでは別名です。

● ブログを始めてどれぐらいになる?
 →1ヶ月くらい。
  初心者です*^^*

● 好きな人いる?
 →はい*^^*

●三角関係なったことある?
 →……*^^*

● 兄、姉、妹、弟いる?
 →妹がいます。
  私よりも15センチも背の高い妹。。。

● 好きなお笑い芸人いる?
 →ロザンの宇治原さん。
  ネタでなく、顔が好き^^

● 好きな俳優は?
 →堤真一さん☆

●好きな女優は
 →比嘉愛未さん、菅野美穂さん、天海祐希さん、小林聡美さん

●ジャニーズで好きなグループある?
 →若い男の子にはあまり興味ないのです……。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 →あれ? ない!
  最近ジャンプは毎週コンビニさんでお世話になっています。

● 好きな小説は?
 →上橋菜穂子さん、森絵都さん、伊坂幸太郎さんの作品全般。
  宮部みゆきさんも好きです*^^*

●好きな漫画は?
 →最近『ONE PIECE』にハマっているのですよ!
  お兄さん世代・渋い年齢世代の人たちがカッコよくて……☆
 →中村光さん、吉田秋生さん、よしながふみさん、津田雅美さん、宇仁田ゆみさん、天堂きりんさんの作品、好きです*^^*

●好きなアニメは?
 →ジブリ映画以外のアニメはあまり見ないです。。。
  が、『東のエデン』にはどっぷりとハマりました!!

●好きな映画は?
 →『Life is beautiful』、『ラブ・アクチュアリー』、『ショコラ』、『キューティーブロンド』
  ……ちょっと書ききれないくらい、いっぱいあります^^;
  映画大好きです♪

● 好きな二次元男子はいる?
 →最近できました*> <*

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 →「この道は 春に花咲く道となる パラダイスとは変化するもの」
  「勝ちたいと願う 勝利者でありたいと激しく熱望する しかしそれは ひとりの敗北者もうまれない勝利だ」


●では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください!
 →まわすのは遠慮しておこうかなぁ……。
  っていうか、リア友に内緒のブログなので、まわす友人、5人もいないです!!



……
読んでもらっても、たいしておもしろくないバトンになっちゃいましたね^^;

ここまで読んで下さった人、ごめんなさい。
ありがとうございます!


では、もうちょっとお仕事がんばります☆

みなさま、おやすみなさい♪♪






※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<今夜は月が綺麗なので | BLOG TOP | 獣の庭_3 /A>>

comment

春様

  1. 2010/03/27(土) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
テンプレート変わったのですねっ♪
可愛らしいですーww

そしてバトン読ませてもらいましたぁ^p^
好きな人いるのですねぇ←こう言うお話し大好きですw

なんか少し花舞小枝の春様の事を知れた気がします。
好きな小説や俳優さんなど…///
またバトンが楽しみになりましたっw

小説の方も楽しみにしています!
頑張って下さいませっ♪

Re: 春様

  1. 2010/03/27(土) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> 夢さん

そうなんです、テンプレート変えましたv-344
前のテンプレは、綺麗だし好きだったんですけど、
書いてるものが、切ない感じのものばかりだったので……
せめてテンプレで、華やかさを、と。笑
かなりお気に入りなデザインなのですe-68

バトンにまでコメントいただけちゃって、
バトンやってみてよかった、と今、やっと思えましたww

月末の仕事が落ち着いたら、
小説も、また進めて行きます*^^*
ぜひ、いらしてくださいね☆
(実は、ちょっとした加筆・修正は随時行っているのですが…コッソリ)

コメントありがとうございました♪

  1. 2010/03/27(土) 09:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆ブログ訪問ありがとうございました。

バトン拝見しました~。実は私もロザン宇治原さんと堤真一さん好きです(笑)あの存在感が素敵で…(^_^;

上橋さんの作品よいですよね。私的ベストは『獣の奏者』vvv

小説も毎回楽しみに読ませていただいています。
春様の文章は言葉遣いが美しくて読みやすいです。見習わなくては(゜∀゜)☆

では乱文失礼しました~。

Re: タイトルなし

  1. 2010/03/27(土) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
> ゆささん

こんにちは♪こちらこそ、ご訪問ありがとうございます*^^*
ゆささん。
私、ゆささんとはいいお友だちになれそうな気がします。笑
上橋さんの作品、ハマったきっかけは『獣の奏者』でした*^^*
4巻まで読み終えたところで、
「人生の1作」な感じになりました。
あの作品はすばらしい!! 他のものももちろんすばらしいですが*^^*

私も、またじっくりゆささんの作品読ませていただきますね☆

コメント、ありがとうございました☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


