旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行です

  1. 2010/03/13(土) 11:13:22|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
みなさまこんにちは。
春です。


ちょっと急な旅行のため、
この2~3日ほど、更新ができなさそうです……。
旅行というか、お出かけ?

数少ない、更新を楽しみにしてくれている方には
申し訳ない限りです。

そんな楽しみにしてるわけじゃないけど
ちらちらは見に来てやってたのに、という方は、
どうかこれに懲りず、また遊びに来てやって下さい;_;


早ければ日曜の夜、
遅くとも月曜には、またこのブログに帰って来ます☆


私の頭の中では、アルファベットたちの旅が
どんどんと進んで行っています。
私、ついて行けるだろうか……。

離れるのは、ほんの数日ですが。

それでは、行ってきます☆






★・。・★・。・★・。・★・。・★
※作品一覧はコチラです
★・。・★・。・★・。・★・。・★

<<花の咲く町 /Z | BLOG TOP | 空と太陽の獣 /A>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


