旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ×2

  1. 2013/03/20(水) 11:51:53|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです
※DL可能作品一覧はコチラです


みなさまこんにちは、春です!
またちょっとご無沙汰していました。

今日はお知らせが2つです。


【1】 3年経ってました

なんだかんだと、
こちらのブログを開設してから、3年経ってました。
わわわ忘れてた!!
早いーーー!!

お付き合い頂いている皆さま、本当にありがとうございます*> <*
ここしばらくは、月に1回も更新してないんじゃないかという過疎っぷりですが
えっちら、おっちら、と
続けて行けたらなぁと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



【2】 しかし、ちょっと更新を休止します

すみません〜〜〜しばらく、こちら更新を休止します。
ちょうど、1ヶ月前くらいですかね。
前回の記事更新して、数日後くらいに
ちょっと人生の転機が訪れまして。

微妙に転職活動していたり、
ワープアソーシャルワーカー卒業してまさかの希望会社への正社員入社の内定を頂いていたり、
といった大きな変化がありつつも、
いろいろ迷った末、そちらの内定を辞退するレベルの転機が。

来ちゃった☆・v・☆

4月末〜5月中旬くらい、になったら
たぶん、何が起きた(起きている)のかも
ご報告できたらなぁと思うのですが
今はまだ何とも言えず、
かつ、その関係で
なかなか創作活動できる状態にも自分がおらず、という状況でございます。

元気っちゃ元気なのですが、
活字中毒の自分が、しかし文章を一定時間以上追うのがしんどくて
大好きな伊坂幸太郎の『バイバイ、ブラックバード』も
買ったきり読めていない始末。

早くどうにかなりますように。


……しかし、同時に元気にいろいろ持て余してもいるので
Twitterにてフォロー頂いている方々は、この1ヶ月くらい、
何かいつも以上にうるさいなぁと感じてらっしゃったりもするかな、と^^;

@tiharu4happy ←でTwitter検索して頂くと、
図太くやってるようだな、と生存確認して頂けるかと思います。
漫画はよく読んでいるので、その感想とかはちらほらツイしているかも。

最近だと、
雲田はるこさんの『野ばら』と
明治カナ子さんの『黄金の川岸』がよかったです。

特に後者!
もう「完璧」としか言いようがなかったです。
完璧な作品です。
(『坂の上の魔法使い』というシリーズです。全3冊。『黄金の川岸』で完結しました)
読み返すたびに、小さく振りまかれていた仕掛けや伏線にも気づける。
素晴しいの一言。
(元々はBL作家さんのようですが、こちらのシリーズはBL作品ではないです)

前者も、素晴しく素晴しかったのですけれどね!!
雲田さんは、本当にすごい。
絵で敬遠していたのが心底もったいなかったです。
絵にも慣れたし、今ではむしろステキだとも思っておりますが。
(こちらはBL作品です)


我ながら、なかなかアンバランスな日々。そして記事ですね。
ままならないものです。

あ、
私が死んじゃうような病気や怪我ではないので、
そちらのご心配はなくいらして下さいね^^;


もしかしたら、意外とすぐに戻ってくるかもしれないですが……どうかなぁ。
また遠くないうちに、お会いできますように。

それではみなさま、
一旦、おそらくは早くとも4月末くらいまで、サヨナラです。


夏みたいな気温でキッツいですが、
桜の春の季節、皆さまも楽しんで下さいませね〜*^^*


ではでは!!


2013年3月20日



※作品一覧はコチラです
※DL可能作品一覧はコチラです

スポンサーサイト

<<妊婦ライフです・v・ | BLOG TOP | もずく酢と舞茸の天ぷらとうどんすき@新潟、とおとりよせ>>

comment

ごゆっくりなさってくださいね

  1. 2013/03/21(木) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. TOM-F
  4. [ 編集 ]
こんばんは、TOM-Fです。

スポンサー記事が出てたので、ちょっと心配してましたが、そうですか。
な~んとなく想像はできるのですが……
春さんから発表があるまでは、お大事に、というか、頑張ってくださいね、ということで。

のんびりとお付き合いさせていただこうと思っていますので、ゆっくりなさってくださいね~。
お帰りになるのを、気長にお待ちしますね。

では、また。

Re: TOM-F さん

  1. 2013/04/27(土) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
TOM-Fさん、こんばんは!
ま〜た広告が出てしまっておりました^^;
なんだか、もう毎度のことのようになってしまいましたが
ご無沙汰しておりました。

> な~んとなく想像はできるのですが……

できておりましたか。

> 春さんから発表があるまでは、お大事に、というか、頑張ってくださいね、ということで。

うん、もう、はい、
おそらく「正解・v・」でしたよね^^;

ありがとうございます。
どうにか元気にやっております・v・

また、のんびり、コチラにも顔を出す余裕が出てきそうです。
読む専かもしれませんが
またお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします*^^*


コメント、ありがとうございました☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


