旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『旅人の語り』公開しました!

  1. 2012/12/21(金) 00:00:23|
  2. 【更新のお知らせ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※作品一覧はコチラです。


みなさまこんばんは、春です。
先日の記事でちょろっとお知らせした、クリスマス前の短編連作、公開しました。

『旅人の語り』

こちらから閲覧・DLできます。
 ※12月21日22時、修正を加えました!
  すみませんPDFで禁則処理を設定するのを失念しておりました……。
  皆さまの中に、もしすでにDLして頂いた方がいらっしゃいましたら、本当にすみませんでした……。
  現在、修正したバージョンであがっています。


……メッセージを頂いたので、ちょっと調子にのって言います。
「iPhoneやタブレット持っている方はDLめっちゃ便利です・v・」!!

調子にのりすぎましたすみません。
でもまた言うかも。
メッセージ下さった方、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです*><*

※現在の形態での本編掲載に関する、DLがどうとか描いて頂いた絵作品についての説明はコチラです

追記にて、どんなテイストの作品なのかを、ちょろっと。

いろいろアレですが、ご覧頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また!



『旅人の語り』(←閲覧・DLはコチラから☆)


***

『旅人の語り』(←閲覧・DLはコチラから☆)

《ざっくりあらすじ》
とある寒い冬の日に、「物語を集める旅をしている」という
ひとりの旅人がやってきました。
数日の宿を許すと彼は、夜の訪れのたび、子どもたちに集めて来た物語をきかせるのでした。

《構成》
●まえがきのようなもの
●プロローグ
●1章;青い鳥の話
●2章;しあわせの少女の話
●3章;美女と獣の話
●エピローグ

《特徴》
童話『青い鳥』『しあわせの王子』『美女と野獣』をベースにした短編3作と、それを語る旅人と、それを聞く子どもの話です。
「クリスマスのプレゼント☆」的な感じで書こうと思っていたのですが、
エピローグに行くまでは、くらめ〜〜〜な感じな気がしています。
サンタさんとか、ちっちゃな欠片しか出て来ません。

くらめ〜〜〜ですが、お楽しみ頂けますと嬉しいです*><*


……って、以上なのですが
追記にするほどの内容でもなかったかもしれないですね。
ココまで開けて下さった方、すみません。
ありがとうございます!!!!

それでは、また*^^*



『旅人の語り』(←閲覧・DLはコチラから☆)


スポンサーサイト

<<【2012年 / 今年読んで衝撃を受けたマンガまとめ】 | BLOG TOP | 【ちょっとだけ大きめな気のするお知らせです】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


