旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐカウンターがゾロ目33333でしたので…・v・

  1. 2012/11/08(木) 08:58:59|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです

みなさまこんにちは、春です。
二つ前の記事
「カウンターぞろ目まではまだまだ遠い」と書きましたが
そんなこともなく、
33333のゾロ目が近づいてきておりました^^;

ので、
こちらも、もし「33333ーー!! ゾロ目踏んだーー!!」とお気づきの方がいらっしゃいましたら
コメント・拍手コメント・メッセージ等々で
ご一報頂けますと嬉しいです。
ギャグ・エロ以外で短いモノをひとつ、
なにかリクエスト的なものを頂けましたら…書かせて頂きたいなと考えております*> <*
(気づいて頂けると嬉しいです*> <*)

そしてそして、
完結しました『真空パックと虹色眼鏡の物語』
たくさんの拍手・コメント・メッセージも頂きまして、
とてもとても、嬉しく拝読しております。
本当にありがとうございます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




※作品一覧はコチラです

<<ステキ絵を頂きました☆ | BLOG TOP | 終章;捩じれて拗れたその先の話>>

comment

  1. 2012/11/09(金) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. TOM-F
  4. [ 編集 ]
うわ~ん、33334 だったよ……。

ゾロ目踏んだことなかったから、途中までやったぁ、って思ったんですけど、残念!

次回、44444 を狙います(キリッ)

おじゃましました、TOM-Fでした。

  1. 2012/11/09(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
ぬああ~~踏めなかった…!くっ、次回こそは…!

遅ればせながら、33333hitおめでとうございます☆
すごい勢いで回ってますね!
春さんの真摯なお話と人望のたまものですね(*^ ^*)

いつも「今日はどんなお話だろう」と楽しみに訪問させていただいております。
そして「ふわああぁぁやられた…!」と何がしかのインパクトをいただいて帰る感じです。
キュンとしたりハラハラしたりスカッとしたり、マジで癖になります♪

次回のキリ番を目指してめげずに訪問させていただきますので、
どうぞこれからも、よろしくです~ヽ(^▽^)ノ

  1. 2012/11/10(土) 05:37:55 |
  2. URL |
  3. 八少女 夕
  4. [ 編集 ]
33333Hit、おめでとうございます。
昨日はまだだったから、狙ったんですが、遥かに先でした。しくしく。
でも、記念小説、楽しみにしていますね。

Re: TOM-Fさん

  1. 2012/11/10(土) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
TOM-Fさんこんばんは、春です!

> 33334

うわぁぁぁぁぁーーーお、おしい……!!
44444、ぜひぜひ、踏んでやってください*> <*

あ、でもその前にキリ番だと40000がありますね。笑
そこまでブログ続けられるようにがんばります・v・

…えと、
ももももし、なにかリクエスト頂けるようでしたら……
本当に粗品ですが、書かせて頂きますので……
書くまでにちょっとお時間かかってしまうかと思いますが
何かございましたらば、コメントでもメッセージでも頂けましたら嬉しいです*> <*

コメント、ありがとうございました!

Re:ゆささん

  1. 2012/11/10(土) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
ゆささん、こんばんは☆

ありがとうございます〜〜〜へへへへへ*^^*
真摯さも人望もとりたてて持ちあわせてはおらぬのですが
嬉しいことです。

> 「ふわああぁぁやられた…!」

マジすか!!!!
あまり起伏なく、思いついたもの追って書いているばかりなので
あらためてそう言って頂けると新鮮な感じです…・v・!

…中毒性高めたいな。
ちまちまとした更新ばかりですが、がんまります*> <*

こちらこそこちらこそ、
どうぞ末永くよろしくお願い致します!!

コメントありがとうございました☆

Re: 八少女 夕さん

  1. 2012/11/10(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
八少女 夕さん、こんばんは☆

ありがとうございますー!
実は自分で33324踏んでしまって「あっっっぶな!!」てなりました。
ソロプレイになるところでした…^^;

33333のリクエスト、流れてしまったのですが
少し前に頂けた1111クラップの方は書かせて頂きますので…
そして
記念でなくても、書きますし。へへへ・v・
また覗きに来て頂けると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


