旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しておりますー

  1. 2011/09/19(月) 12:02:53|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです


みなさまこんにちは、春です。
ご無沙汰しております^^;

秋になったので『ハミングライフ』を! と思っていたのですが、
まだまだ、あっついですね。

夏企画は、
みなさま、ご覧頂いてありがとうございました☆
拍手・コメント・メッセージも、嬉しかったです*^^*
また何か機会をみつけたら、何かさせて下さい。


ご無沙汰している間に、
被災地に行ってみたり(夫の親戚がたくさんおるのです)、
舞茸の天ぷら食べに新潟に行ってみたり、
ハネムーン というやつに行ってみたりしていました。

すんごく楽しかったのですが、
今その疲れが来ている感じです。楽しかったから、仕方ない・v・


そろそろ、仕事がどどーんと佳境に入ってくる時期なので
(10・11・12月は毎月ちょっと大きなイベントがあってですね。。。)
輪をかけちゃうかもしれない感じの過疎ったブログになるかと思いますが、
出没した際には、温かく見てやってくださると嬉しいです。


あ、ツイッターの方には頻繁にいますね、私。
携帯から簡単に覗いたり書けたりするのって便利。
ブログは……やっぱりPCで書きたいので、
あぁ、だから足が遠のきがちなのですね。難しい。
書きたいこと脳内に溜まってく一方だ。。。


そんな感じです。
ではでは、また*^^*♪






※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<”のっぽ” /ヨーグルトパン | BLOG TOP | 期間限定TOP《22のラブレター》 ……夏なので自主企画!>>

comment

お疲れさまでした~

  1. 2011/09/26(月) 02:08:18 |
  2. URL |
  3. 牡蠣ひろみ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~、お久しぶりです(*^-^*)

色々盛りだくさんだったのですねー。ハネムーンはどちらに行かれたのですか?私は6月に、ヨーロッパに行きました。

今後も無理のない範囲で、更新楽しみにお待ちしています☆

Re: 牡蠣ひろみさん

  1. 2011/10/01(土) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. 花舞小枝の春
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~~~こんにちはっ☆

> ハネムーン
グアム行って来ました~マリンスポーツずくめツアーでした・v・
めっちゃ日焼けしました・v・
ヨーロッパいいですね!
イタリアとアイルランドに行きたいです。特にイタリア!
美味しいもの食べて、フィレンツェ観光したいです☆^^☆

コメントありがとうございました☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


