旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定TOP《22のラブレター》 ……夏なので自主企画!

  1. 2011/09/16(金) 22:41:57|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※作品一覧はコチラです


こんにちは、春です。
『ハミングライフ』は次の舞台は秋なので、夏の間はちょっとお休みして。

22222HITSしたので、友人のシャチに22のお題を出してもらったのです・v・
(「無理w」てなって勝手に変えたものもありますが)

夏の間は、このお題で
22の夏ラブをお届けしたいと思います☆
ごくごく短いのばっかですが。
というか、断片。のようなものですが。

ラブレターです。
ラブっぽくなくても、ラブレターです。

8月12日、シリーズ全て書き終わりましたぁ☆
読んで下さったみなさま、ありがとうございました☆


夏の間はしばらく、この記事がTOPにあります。
そのまま夏ラブ企画のインデックス的になるようにしています。 ※随時追加

●アイス
●汗

●浮き輪
●海

●縁側
●かき氷

●カブトムシ
●肝試し

●甲子園
●空

●太陽
●(茅ヶ崎あらため)百里

●てんとうむし
●花火

●バイク
●BBQ

●ヒッチハイク
●プール

●蛍
●水着

●夕立
●浴衣


どうぞよろしくお願いします*^^*

それではみなさま、よい夏を!!


2011年7月12日 春


※作品一覧はコチラです



<<ご無沙汰しておりますー | BLOG TOP | 『夕立』『浴衣』 《22のラブレター》>>

comment

  1. 2011/07/17(日) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. 遠野秀一
  4. [ 編集 ]
こんばんは、遠野です。
22個も挑むんですね、凄いですねー。
私には無理ww 楽しみにしてます☆

  1. 2011/07/20(水) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. Rod
  4. [ 編集 ]
22個も…!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごく楽しそうですねwww
頑張ってください。
楽しみにしています♪

Re: 遠野秀一さま

  1. 2011/07/21(木) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは、春です・v・

22個は、短編でも私もたぶんキッツイですよ!!
ので、短編ほどの長さもない、断片です。

どうぞ覗いてやって下さい^^;

コメント、ありがとうございました☆

Re: Rodさん

  1. 2011/07/21(木) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Rodさん、こんばんは*^^*

すみません、22個とは言え、断片なのです……^^;
数行で終わります。短い!

なのですが、
せっかく出してもらったお題なので、私も楽しみたいと思っています・v・♪

がんばります~~~
Rodさんも、またどうぞ覗きに来てやって下さいませ☆

コメント頂き、ありがとうございました♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


