旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆OKAMAの日

  1. 2011/04/04(月) 12:25:05|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
※作品一覧はコチラです


みなさまこんにちは、春です。
季節も春めいてきましたね! 花粉がなければ、大好きな季節です。

めちゃくちゃ私事ですが、
愛すべきOKAMAの日である今日、ひとつ年をとりました。
四捨五入の概念のあるこの国では、もう数年前にアラサーの域に突入済みですが、
それにふさわしい、イイ感じの大人になれるようにがんばります。
(しかし中二の病とは一生つき合って行きますよ!)

さらに私事ですが、数日前の冗談みたいな某日に、
しかし冗談まじりではなく、名字を変えました。
薬指が光りだす、例のアレです。
仕事柄、自分のことはことごとく伏せているので、私はあんまり身につけませんが。
しかも、3月11日以来、震災の影響で(というこれこそ冗談みたいな建前の中で)
職場が一時閉館になったきり、もう数週間まるでニートな生活してますが。
ソレ以前から、いつでも気分はニートだったので、
まぁあんまりなんも変わってないっちゃ変わってないですが。
が。

相変わらず、なんだか落ち着かない日々ですが、
元気にやっています。

縁側でお茶すすってのんびりするような、
可愛くもロックなおばあちゃんになれるよう、
一日、一日を大切にしていきたいなぁと思っております。

そして
そろそろ、このブログもまた更新していきたいです。

ともあれ、
そんなこんなな私ですが、どうぞゆるっと、今後とも仲良くしてやってください☆
みなさまから頂けるコメントや拍手やメッセージは、
まぎれもなく、私の元気のモトです。

それでは、また!!





※作品一覧はコチラです
スポンサーサイト

<<《春企画》約束の人_遠野さんへ捧げる…… | BLOG TOP | 《随時更新》東北地方太平洋沖地震について遠隔地でできることなど《臨時アップ》>>

comment

  1. 2011/04/04(月) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. 建野海
  4. [ 編集 ]
ついにですか

おめでとうございます

Re: 建野海 さま

  1. 2011/04/04(月) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうなのです。
ありがとうございます☆
そして、どうぞ今後ともよろしくお願いします*^^*

コメントありがとうございました!

  1. 2011/04/04(月) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. 遠野秀一
  4. [ 編集 ]
こんばんは、遠野です。
OKAMAおめでとうございます(違ww)

四捨五入なんて知らんです。
未だに大人ってなんだろうなー
とか思っている今日この頃です。

  1. 2011/04/04(月) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. ゆさ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます~(^▽^)ノ☆
春さんにとって素敵な1年になりますように!

薬指の件、twitterでそれらしいツイートを時々拝見して
「あれっそうなのかなぁ…」と思っててお声をかけられずにいたのですが
やっぱりそうだったのですね!重ねておめでとうございますvvv

> 縁側でお茶すすってのんびりする
ああ、そんなおばあちゃん像、憧れです~(笑)。
膝に猫のっけてのんびりしたいvvv←今とやってること変わらんて

あと、先月は春さんの↓の記事やツイートやRTに、本当にホッとできました(^ ^)。
震災の備えとか、余震のときどうするかとか、ちょっと面白い話題にクスッとしたりとか…。
慌てず騒がず、落ち着いて乗り切る方法をたくさん提示していただいて、ありがとうございました。
ずっとお礼を言いそびれていたので、こちらでvvv

これからも更新を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~!

Re: 遠野秀一さま

  1. 2011/04/05(火) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんはー!!
OKAMAの日、ありがとうございます☆
(私のPCは「おかま」って打つと「OKAMA」が一発変換なのですw)

まぁ、アレですね。
大人ってきっと「大人になりたい」とも「大人ってなんだろうなー」とも言わない人だと思います。笑

コメントありがとうございましたぁ*^^*♪

Re: ゆささん

  1. 2011/04/05(火) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ゆささん、こんばんは♪

そしてそして、ありがとうございますーーー☆
そうしてそうそう、そうだったのです。ありがとうございます。
ちなみに、都知事選が終わったら、正式に私も県民の仲間入りしますので、
こちらもあわせまして、よろしくお願いします!!笑

> 膝に猫のっけてのんびりしたいvvv←今とやってること変わらんて
う、うらやましい……!ちょっと私も仲間に入れてくだs……!
私は犬飼いたいです。「ぽち」とか「ちび太」とか「うめ」とか名付けたい!

> ↓の記事やツイートやRT
自分自身、「やりすぎたな」と「都内で帰宅難民になっても私は大丈夫な気がする」の間の気分でした。笑
TOPには出ませんが、やはり記事自体は残しておこうかな……と思っています。
TLお騒がせしてしまってすみませんでした><

もうすぐ、更新します。ぜひぜひ、かまってやってください!

コメントありがとうございましたーーー*^^*

  1. 2011/04/05(火) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. よしたけ りんか
  4. [ 編集 ]
おめでおめでとうございます!!!!

ふたつをいっきに言ってみました(・ω・;)

こんなときだからこそおめでたいニュースは倍の倍嬉しくなっちゃいますね☆

これからわたしも頑張ってマメ更新を目指すので、またちょくちょく遊びにきます!!
春さんの幸せ日記楽しみにしてます!!!!笑

Re: よしたけりんかちゃん

  1. 2011/04/05(火) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちはーーーお久しぶりですっ!!

ダブルありがとうございます☆
嬉しくなっちゃう、と言って頂けて嬉しいです^^;
めちゃくちゃ私信でしたので、恐縮です> <

しあわせ日記、的なものはゴメンここではたぶん書かないですが、
私も今月あたりは、ちょいちょい更新めざします・v・
りんかちゃんちの更新も楽しみですーーーーーっ☆☆

コメントありがとうございました*^^*

全てが素敵☆おめでとうございます(*^^*)

  1. 2011/04/06(水) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. kiyon
  4. [ 編集 ]
まず、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
春の優しい日差しの日に誕生日なんて・・なんて素敵なのです!!
桜が祝福して咲くようです☆

そして・・・・な、なんとぉ!!春さんが誰かのものに・・私の春さんがぁあああ;;(おいおい・・違う違う^^;)

うわわわわ、めでたいです☆誠におめでとうございますvv
『可愛くもロックなおばあちゃん』かぁ・・きっと春さんならなれる♪
春さんたちの門出・・辛さを全て超えて、これからもっと絆が強くなると思う。。

私もそっと・・応援してます♪

Re: kiyonさん

  1. 2011/04/07(木) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは!

ありがとうございます*^^*
はい、今年はちょうど桜の季節に、OKAMAの日を迎えることができました♪
前夜にさっそく相方とちょろっとケンカしたので、残念な日付け更新でしたが……。

> そして・・・・な、なんとぉ!!春さんが誰かのものに・・
大丈夫です!私は私のも… あ…き、kiyonさんの…も……
……やだ、私ってばアイドルですね・v・ (←コレこそ違う

応援コメント、ありがとうございます☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


