旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《図書館会議》_TOM-Fさんリクエストありがとうございました!

  1. 2012/11/29(木) 22:19:32|
  2. ふらっと。(ごく短い読み切りたち)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
※作品一覧はコチラです


みなさまこんばんは、春です。
ちょっと早めの更新ができました・v・

カウンター33333、ならぬ33334で頂けた
TOM-Fさんからのリクエストへの作品です。

こ、れも、
ちょっと想定と違っているかもしれないのですが……
受け取って頂けますと幸いです*> <*

TOM-Fさん、リクエストありがとうございました!!!!


それでは
《続きを読む》よりおすすみください☆

続きを読む

《カフェRにて》_gakerさんリクエストありがとうございました!

  1. 2012/11/26(月) 21:01:51|
  2. ふらっと。(ごく短い読み切りたち)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです


みなさまこんばんは、春です*^^*
今月中にアップできましたぁ−−−!!

クラップ1111でリクエストを頂いた
ブログ『やおよろず書評』のgakerさんへの捧げ物です。
「青春、恋愛、現代、短編」 で書かせて頂きました。

舞台は『カフェR』ですが
『真空パックと虹色眼鏡の物語』未読でも、全く、完全に、問題ないです。
いつもの人たちが出てくるくらい・v・

ブログで書くには、ギリギリ短いと言えるか言えないか、のライン上にある程度の文量ですが……
そして、ご想像とはちょっと違ってしまっているかもしれませんが……
受け取って頂けると嬉しいです*> <*

gakerさん、リクエストありがとうございました!!!!


それでは
《続きを読む》よりおすすみください☆

続きを読む

ステキ絵を頂きました☆

  1. 2012/11/15(木) 13:12:52|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです

みなさまこんばんは、春です。

ローニッキの瀧さんに、とてもステキな絵を頂きました…!

ローニッキさんからの頂き物

2年以上前に書いた『BBQ』というタイトルの
600字程度しかない話
、の絵を描いて頂けたのですが…。

あれだけのあれで
どうしてこんなにステキなものを描いて頂けるのか…!!

瀧さん、ありがとうございます。ありがとうございます*> <*!

瀧さんの運営されているブログ、
ローニッキへのリンクはコチラです。

文字なしのビッグサイズの他、
この2人の「アルコール争奪戦」の模様(この絵とても大好きです)があったり、
私の心を掴んで離さないキャラクター・ケイファさんの
かっこよかったり残念だったりする絵作品がございますよ…・v・!!

もう一度。
瀧さん、本当にありがとうございました*> <*
春はしあわせものです*> <*


※もうひとつお知らせ※

先日の、カウンター33333のリクエストですが
33334を踏んで頂けた『Court Cafe BLOG』のTOM-Fさん
せっかくなので何かリクエストを頂けたら嬉しいです、とお声かけさせてもらいまして。
「図書館」をテーマに
ひとつ、書かせて頂くことになりました。
TOM-Fさん、ありがとうございます☆☆

拍手1111と合わせまして
リクエスト2つ、順にアップさせて頂きます。

月末までちょっと仕事が怒濤なので更新は遅くなってしまいますが
次回は、そちらで皆さまとまたお会いできますと嬉しいです。

それでは、また☆




※瀧さんのローニッキへのリンクはコチラです。
『BBQ』へのリンクはコチラです(『バイク』と2話書かれています。『BBQ』は2つ目の方です)
※作品一覧はコチラです


もうすぐカウンターがゾロ目33333でしたので…・v・

  1. 2012/11/08(木) 08:58:59|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです

みなさまこんにちは、春です。
二つ前の記事
「カウンターぞろ目まではまだまだ遠い」と書きましたが
そんなこともなく、
33333のゾロ目が近づいてきておりました^^;

ので、
こちらも、もし「33333ーー!! ゾロ目踏んだーー!!」とお気づきの方がいらっしゃいましたら
コメント・拍手コメント・メッセージ等々で
ご一報頂けますと嬉しいです。
ギャグ・エロ以外で短いモノをひとつ、
なにかリクエスト的なものを頂けましたら…書かせて頂きたいなと考えております*> <*
(気づいて頂けると嬉しいです*> <*)

そしてそして、
完結しました『真空パックと虹色眼鏡の物語』
たくさんの拍手・コメント・メッセージも頂きまして、
とてもとても、嬉しく拝読しております。
本当にありがとうございます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




※作品一覧はコチラです

終章;捩じれて拗れたその先の話

  1. 2012/11/01(木) 20:48:24|
  2. ★完結★ 『真空パックと虹色眼鏡の物語』シリーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
※作品一覧はコチラです


みなさまこんばんは、春です。
『真空パックと虹色眼鏡の物語』更新しました。
最終話です・v・

あまり間をあけずに更新、できました。


そしてそして皆さま、拍手ありがとうございました!
11111クラップのリクエスト、無事に頂けました。

ブログ「やおよろず書評」のgakerさんです☆
お題は
「青春、恋愛、現代、短編」で頂きました。

青春、恋愛、現代とか。
自分ではなかなか書こうとしない分野なのでドキドキです。
そして、楽しみ。
gakerさん、ありがとうございます☆

次回は、上記リクでの更新かと思います。


それでは、ラスト、
《続きを読む》よりおすすみください☆

続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


