旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8章(2);とっ散らかった中身の話

  1. 2012/10/29(月) 21:25:20|
  2. ★完結★ 『真空パックと虹色眼鏡の物語』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
※作品一覧はコチラです

みなさまこんばんは、春です・v・
『真空パックと虹色眼鏡の物語』更新です。

次が、最終話。
の、予定。です。

会話だらけなんで
ちょっと長いかもしれないです。注意!!

あとあと、
みなさま、いつもコメント・拍手などありがとうございます。
とてもとても嬉しいです*> <*

カウンターぞろ目まではまだまだ遠いのですが、
総拍手数が、もうじき1111という
わんこなぞろ目になりそうです。

ので、
もし、拍手してくれた方で
「あ、ぞろ目をになってしまった」という方、いらっしゃいましたら
そしてもし、何かございましたら
リク的なもの、ギャグとエロ以外でしたら受け付けますので……
お申し付け頂けますと嬉しいです……!
(なければ、自分で勝手に何かやりますw)


ではでは、
《続きを読む》よりおすすみください*^^*

続きを読む

8章(1);くすぶるような何かの話

  1. 2012/10/16(火) 23:12:43|
  2. ★完結★ 『真空パックと虹色眼鏡の物語』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※作品一覧はコチラです


みなさまこんばんは、春です・v・
『真空パックと虹色眼鏡の物語』更新です。

ちょっと間があきすぎてしまって
前回まで誰の何がどうだったんだっけとか
「文章ってどうやって書くんだっけ・v・?」とか
いろいろ浦島太郎でしたが
とりあえず書けたのでアップです。

さりげなく、少しずつ、こっそりと
誤字つか脱字とか修正するかもしれないです。
(しないかもしれないです)

それでは、《続きを読む》よりおすすみください*^^*
続きを読む

長い夏休み(うどん件と岡山の話)

  1. 2012/10/02(火) 13:59:12|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです

みなさまこんにちは、春です。
随分とご無沙汰しておりました……広告出てから数週間放置とか。恥。

お元気にされていますか?
私は夏バテで相変わらず貧弱な胃をやられていますが、元気です・v・

9月に更新! 予定だった
『真空パックと虹色眼鏡の物語』
10月、になってしまいました^^;
次の記事から、再開です。
またご覧頂けると嬉しいです。

で、この記事では
《続きを読む》の先に、旅行の感想みたいなものが書いてあります。写真と。

もうこれも一月以上前ですが、
うどん県と、もこみちの島(オリーブの島)と、岡山に行ってきました。
お気が向いた方は《続きを読む》からおすすみください。


それでは、また!
次は『真空パックと虹色眼鏡の物語』でお会いできますように*^^*



※作品一覧はコチラです 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


