旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

  1. 2012/04/28(土) 22:39:12|
  2. その他(日記的なものなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※作品一覧はコチラです


みなさまお久しぶりです!
そろそろスポンサー記事が出てくるころだ……と思い、
広告が未来の海賊王(ル●ィ)だったので別にいいかとも思いつつ、

頂いていて、
ずっとお返事できなかったままだった
コメントへのレスだけさせていただきに参上しました。

この記事がアップされて、
……たぶん10分後くらいにはコメントのレスも掲載されているはず。

コメント自体は、ほぼリアルタイムで拝見していました。
すごくすごく嬉しくて、
いろいろ考えさせてもらったりもして、
ちゃんとお返事を書きたいと思えば思うほど
逆にできなかったりしてしまって……。

大変お待たせいたしました。


なんだかリアルが
どうにもこうにも、微妙に落ち着かないので
なかなか更新のメドがたちませんが
(もう次の数話はほぼできているのですが、その次が……)
またこちらに戻って来た際には、
お相手してやってくださると幸いです。


あ、
桜ももう散っちゃって夏みたいな最近ですが
ユニクロより安いで評判のg.u.さんに行ってきまして。

お値段のおかげでいろんな服に挑戦できるもので
夏気分を堪能できそうないろいろを買ってみました。
安いってステキ。
私、一生安くてダルくてゆるくて楽な女でいたい。

つか、そういうの大事。


みなさまも、
ゴールデンウィーク、
そして一足先にやってきた夏気分をお楽しみくださいませ・v・


それでは、また。
できれば遠くないうちに。






※作品一覧はコチラです



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


