旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【秋企画】 行楽の秋

  1. 2010/10/13(水) 12:07:35|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです


春です*^^*
【秋企画】シリーズです。
今日は『行楽の秋』。

先日『アルファベットの旅人』のこんなにめちゃくちゃかわいい絵を下さった『Touno's soliloquy painting』の遠野さんより、
ヒトメボレしてお願いした絵を載せさせてもらっています。

それが、こちら。


akibytounosann
まるで違う場所になってしまったかのような景色を眺めながら煙を吐き出していると、
白くのぼっていく匂いがやっと、
あの時の、あの桜の景色を、思い出させてくれた。

(『Touno's soliloquy painting』遠野さんより)


遠野さん、ありがとうございます!!


ではでは、
《続きを読む》からおすすみください☆

続きを読む

【秋企画】 夜長の秋 ★スペシャルバージョン★

  1. 2010/10/10(日) 15:00:10|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです


春です*^^*

【秋企画】シリーズです。
今日は『夜長の秋』。
 ※結局旅行前の2010年10月10日、修正して再アップしちゃいました!


夜長の秋Bykiyonさん1
『夜長の秋』 (作・春 絵・kiyonさん)


『☆日々精進☆』のkiyonさんが、絵をつけて下さいました*^^*
《続きを読む》の先にも、なんと2枚ものスペシャルなkiyonさんの絵がございます!!
ひゃほーーーーーいっ☆

ではでは、
《続きを読む》からおすすみください☆

続きを読む

【秋企画】 読書の秋

  1. 2010/10/08(金) 23:36:03|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです


春です*^^*

【秋企画】シリーズです。
ひたすら、「本 LOVE☆」というだけの文章。。。

ちょっと、連日アップが続いております。
ステキ絵が埋もれて行ってしまっているのがちょっと悲しい……
……ですが、明日もまた次のお話しアップしますー・v・♪

なぜなら、またまた長野に旅行に行って来るから☆
伝統の奉納花火……火祭り、見て来ます*^^*


ではでは、
《続きを読む》からおすすみください☆

続きを読む

【秋企画】 衣替えの秋・2 /アカネ

  1. 2010/10/07(木) 19:02:10|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです


またまた、春です・v・♪
【秋企画】シリーズです。
衣替えの秋、2話目です(衣替えはこれでおしまい)☆

調子に乗って、というか甘えて、
ゆうさんの絵をまたまた一緒に載せさせてもらっています。
眼福!

koromogaenoaki_yuusann
最初はぽそぽそと喋っていたクルミは、
けれど次第に声を大きくして、話す勢いを強くしていく。
その様子を見ながら私は、やっぱりクルミはすごい、と考える。

『I'm writing NOVEL』のゆうさんより)


ではでは
《続きを読む》からおすすみください☆
続きを読む

【秋企画】 衣替えの秋 /クルミ

  1. 2010/10/06(水) 17:24:37|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです


春です*^^*

【秋企画】シリーズです。
今回は、衣替えの秋!(2話構成です)

先日アップした『火祭りの夜に』では、私がゆうさんの絵に文章をつけさせて頂きましたが、
『衣替えの秋』では、ゆうさんに絵を描いて頂きましたぁ*^^*


koromogaenoaki_yuusann
アカネちゃんはスゴイ。
頭がイイ。顔もカワイイ。しっかりしていて、いつも、カッコいい。
私とは全然違う。

『I'm writing NOVEL』のゆうさんより)


《続きを読む》からおすすみください☆

続きを読む

《ゆうさんとの秋企画》 火祭りの夜に

  1. 2010/10/04(月) 00:03:43|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
※作品一覧はコチラです
※【秋企画】MENU一覧はコチラです
※企画内容についてはコチラをご覧下さい。


【秋企画】の、食欲の~とかのシリーズとは別に……
主催者のゆうさんと、交換こ企画、やらせて頂きました*^^*

ゆうさんのステキ絵に、私が文章をつける、という……なんとも豪華な、
そしてプレッシャーな企画です・v・

だってゆうさん、文章も絵もスゴイから……!!


こんなんになりましたが、
どうぞどうぞ、お楽しみ下さい&ご都合のよいカタチでお持ち帰り下さいませ!!


火祭りの夜に
引き戸を開けて外に出ると、羽を広げた天狗さまは、
くるりと振り返って私の手を掴むと、少しだけ真顔になって、言った。



《続きを読む》からおすすみください☆
続きを読む

《頂きました》アルファベットの旅人のステキ絵《頂きました》

  1. 2010/10/01(金) 11:50:50|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです
※『アルファベットの旅人』一気読みはコチラです


こんにちは、春です*^^*
『アルファベットの旅人』の絵を頂きました!!
微笑みの爆弾仕掛けられた気分です。いや、微笑みじゃなくてニヤニヤでした。
私、爆発しろ……!

AtoZ_mini
『Touno's soliloquy painting』の遠野さまから。

筆舌に尽くしがたいです。
しあわせすぎる……!!

なんかもう何言っていいかわからないのですが
しばらく毎日コレ見て過ごそうかと思います。過ごします。
なんてHAPPY DAYS!

遠野さま、ありがとうございます!!!!


えとですね、作品一覧の下の方なのですが、
今までに頂いた絵作品の一覧コーナーがあります!!
すんばらしいーーーーーー作品ばかりなので、ぜひ、見てみて下さいませ。
描いて下さった方々のブログも必見ですよーーー宝庫です!!!!

『アルファベットの旅人』は、いかんせん、長いので、
……秋の夜長のお時間つぶしにはイイ感じかと*^^*


そして遠野さまの『Touno's soliloquy painting』へ、ぜひぜひ!!
2ページくらい遡ってみて下さい。
止まらなくなるので・v・♪


ではでは、お仕事の準備始まるので、このあたりで。
……でもしあわせ気分がおさまらない☆☆

遠野さま、ありがとうございました!!!!


AtoZ_mini
↑を描いて下さった遠野さまのブログはコチラから

※作品一覧はコチラです
※『アルファベットの旅人』一気読みはコチラです


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


