旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルファベットの旅人』一気読みページのご紹介☆

  1. 2010/05/30(日) 00:02:02|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
※作品一覧はコチラです


じゃじゃじゃじゃ~ん☆

the_travelers_of_the_alphabets_bytounosan

こんばんは、春です*^^*

『アルファベットの旅人』の一気読みページ、できました☆

一気読みページはコチラです☆

携帯からでも読めます。
コレだけは本当に、よかったです。

このブログだと、文字数が多いと
携帯からでは文章の途中で画面が切れてしまうので……。


そしてこのブログから読むのですと、
いちいち「作品一覧」→「ストーリー」→「またまた作品一覧」
……ってやっていくのも、面倒ですよね^^;

と、いうことで、
「まだ読んでないよ~!」という人は、コチラをぜひ☆


(後で気づいた誤字・脱字にいたるまで)内容は全く変わっていないのですけどね……^^;



表紙も含め、掲載している絵は全て、
Touno's soliloquy painting」の遠野さまにご協力頂きました。

同じ絵、と言えば同じ絵なのですが、
ちょっとカットが変わっているので、印象もまた変わってくるのが不思議です……!!

どちらもステキですよ*^^*

※全体絵・大きいサイズの絵の閲覧は、
 こちらのブログか、むしろ遠野さまのブログなどをご覧頂くのをオススメです☆

遠野さん、
本当に本当に本当に、
こんなにいっぱい、そして何から何まで、ありがとうございました!!!!


また、ストーリーの紹介文では、友人のシャチにもご協力頂きました。
シャチの割合の高い合作、的な……。
thanks,シャチ☆


このブログもそうですが、
コチラに関しても、
URLの転載やリンクは オールフリー☆ ですので、

お、お好きに使ってやってくださいませ……*> <*
(文章の無断転載のみNGです)


あ、あと、
今日仕事に向かいながら気づいたのですが、
このブログを始めてから、おとといくらいで 3ヶ月 でした☆

私、三日坊主が得意技だったのに……!!

ひとえに、
コメントや拍手やメッセージなどをくれたみなさまのおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます*^^*
このブログは、数少ないながらも
こうして遊びに来て下さっているみなさんの力で構成されています。マジで。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆



(追記には雑談のみです) 続きを読む

『アルファベットの旅人』絵祭りも終盤です  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/26(水) 13:30:59|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです


ちょっとだけめずらしい時間に、こんにちは☆
春です*^^*


『アルファベットの旅人』先日、完結しました。

コメントのみならず、
拍手コメント、そしてメッセージまでまさか、あんなに頂いてしまって……!!
本当にしあわせです。。。
ありがとうございます!!!!


「今まだ途中なんだけど……;;;」というメッセージも
いくつか、頂きました。

最近の掲載方法は、ネタバレも甚だしかったですよね。
すみませんでした……。
(が、どうかどうか、許して頂きたいです;_;)
あの素晴らしい絵たちを
どどーーーんと見て頂きたかったんですもの!!

でも反省はします。。。


『アルファベットの旅人』、気づけば話数が多い感じになっていたので、
現在、一気読みページを作ってみています。

一気読みページにどれだけの需要があるのか、
というか本当にそんな需要があるのかどうかはわかりませんが、
とりあえず、作ってみています。

大したものではないですが、
完成したらまた、あらためてお知らせさせて頂きますので
よろしかったら、そちらもぜひ、覗いてみて下さいませ*^^*

ちなみに、そちらのURLもこちらのブログも
リンクおよびURLの転載などはオールフリーです☆
(無断転載だけはNGです)


また、一気読みページは、
「Touno's soliloquy painting」の遠野さまには、莫大に、
そしてたぶん友人のシャチにもちょっとだけ(でも、大事なことを)ご協力頂いています。

お二方とも、
私のワガママを快く受け入れて下さって……どれだけ神なんですか。
満タンのアガペーゲージを感じています。
ありがとうございます!!
深謝です……!!(これはまた、あらためて)




さて、今日の本題は、
絵祭り開催のファンファーレをあげてくださった
「Serendipitous House」のりんかちゃんから
ありがたくも頂戴してしまった絵を、掲載させて頂きますっ*^^*

豪華5点セットです☆☆

morning
日のあたる、町外れの丘の上。
ここからなら、町の外へと続いていく長い長い道が、一番良く見えるから。

『恋人と別れた朝』より)


あぁ……綺麗……!!

溶けちゃいそうになりますね。
りんかちゃんの絵、好きです☆☆

ありがとうございます☆^▽^☆


あとの4点は、《続きを読む》へGOです。
ちょっと量が多かったので……。

追記はむしろ、りんかちゃん祭りです。
どうか受け取って!!!!


ではでは、Let's クリックです☆
続きを読む

『日のあたる場所で』 ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/25(火) 00:02:39|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
※作品一覧はコチラです

in_a_sunny_place_bytounosan
「あんた、名前は?」
「アスミ。……きみは?」
空気が震えた。
彼は少し、笑ったようだった。

(「Touno's soliloquy painting」の遠野さまより、『in a sunny place』)

※最終回です。
 すごく長文ですので、ご注意を> <

本編は《続きを読む》からスタートです!
続きを読む

完全に書くタイミング間違ってるけど、書いてみる。

  1. 2010/05/23(日) 01:37:00|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
※作品一覧はコチラです

みなさまこんばんは、春です!

完全に書くタイミングを間違っているのですが、
なんだかもう、どうしようもないので、書いてみました。

『アルファベットの旅人』関連のことなので、
「知らん♪」とか「いやまだ読んでないし!」とかあると思うので、追記に。

話の続きとかじゃないし、ネタバレでもないし、かなり長い独り言なので、
読んでも問題はないですが、一切、得することもありません。

ですので、
スルー or 「戻る」を、めちゃくちゃ推奨です。
続きを読む

after『Z』, that's all.  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/21(金) 00:22:13|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
←『after『Z』,……』《1》はコチラです。
←『after『Z』,……』《2》はコチラです。
※作品一覧はコチラです


tree_after_bytounosan
空が青くて、あたたかい風が吹いている。
日差しが明るい。
そうだ、
春はそうだ、たしかに、こんな季節だった。

(「Touno's soliloquy painting」の遠野さまより、『tree_after』)

本編は《続きを読む》からスタートです!

続きを読む

after『Z』,……《2》  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/20(木) 00:42:08|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
←『after『Z』,……《1》』はコチラです
※作品一覧はコチラです



elen_bytounosan
私は、それを知ってる。
ちゃんと、知ってる。
……おにいちゃんは、忘れちゃっただけ。

(「Touno's soliloquy painting」の遠野さまより、『エレン』)

本編は《続きを読む》からスタートです!

続きを読む

after『Z』,……《1》  ★絵祭り作品掲載★

  1. 2010/05/19(水) 00:21:45|
  2. ★完結★ 『アルファベットの旅人』シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
※作品一覧はコチラです

A_bytounosan
あいつはまだ、あの鎖を外さない。
鍵はもう渡してあって、数週間が経って。
それでもまだ、
アイツが鎖を外すことはなかった。

(「Touno's soliloquy painting」の遠野さまより、『A』)

本編は《続きを読む》からスタートです!
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


