旅の空でいつか

ご訪問いただき、ありがとうございます
はじめましての方は、メニューの「はじめに。」や「作品一覧。」をご覧ください。
記事内容の無断転載は厳禁ですが、リンク&URLの転載はフリーです。ご一報いただけると嬉しいです☆
ブロとも申請は歓迎です☆
みなさま、どうぞ楽しんでいって下さいね*^^*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキ絵を頂きました☆

  1. 2012/11/15(木) 13:12:52|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです

みなさまこんばんは、春です。

ローニッキの瀧さんに、とてもステキな絵を頂きました…!

ローニッキさんからの頂き物

2年以上前に書いた『BBQ』というタイトルの
600字程度しかない話
、の絵を描いて頂けたのですが…。

あれだけのあれで
どうしてこんなにステキなものを描いて頂けるのか…!!

瀧さん、ありがとうございます。ありがとうございます*> <*!

瀧さんの運営されているブログ、
ローニッキへのリンクはコチラです。

文字なしのビッグサイズの他、
この2人の「アルコール争奪戦」の模様(この絵とても大好きです)があったり、
私の心を掴んで離さないキャラクター・ケイファさんの
かっこよかったり残念だったりする絵作品がございますよ…・v・!!

もう一度。
瀧さん、本当にありがとうございました*> <*
春はしあわせものです*> <*


※もうひとつお知らせ※

先日の、カウンター33333のリクエストですが
33334を踏んで頂けた『Court Cafe BLOG』のTOM-Fさん
せっかくなので何かリクエストを頂けたら嬉しいです、とお声かけさせてもらいまして。
「図書館」をテーマに
ひとつ、書かせて頂くことになりました。
TOM-Fさん、ありがとうございます☆☆

拍手1111と合わせまして
リクエスト2つ、順にアップさせて頂きます。

月末までちょっと仕事が怒濤なので更新は遅くなってしまいますが
次回は、そちらで皆さまとまたお会いできますと嬉しいです。

それでは、また☆




※瀧さんのローニッキへのリンクはコチラです。
『BBQ』へのリンクはコチラです(『バイク』と2話書かれています。『BBQ』は2つ目の方です)
※作品一覧はコチラです


期間限定TOP《22のラブレター》 ……夏なので自主企画!

  1. 2011/09/16(金) 22:41:57|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※作品一覧はコチラです


こんにちは、春です。
『ハミングライフ』は次の舞台は秋なので、夏の間はちょっとお休みして。

22222HITSしたので、友人のシャチに22のお題を出してもらったのです・v・
(「無理w」てなって勝手に変えたものもありますが)

夏の間は、このお題で
22の夏ラブをお届けしたいと思います☆
ごくごく短いのばっかですが。
というか、断片。のようなものですが。

ラブレターです。
ラブっぽくなくても、ラブレターです。

8月12日、シリーズ全て書き終わりましたぁ☆
読んで下さったみなさま、ありがとうございました☆


夏の間はしばらく、この記事がTOPにあります。
そのまま夏ラブ企画のインデックス的になるようにしています。 ※随時追加

●アイス
●汗

●浮き輪
●海

●縁側
●かき氷

●カブトムシ
●肝試し

●甲子園
●空

●太陽
●(茅ヶ崎あらため)百里

●てんとうむし
●花火

●バイク
●BBQ

●ヒッチハイク
●プール

●蛍
●水着

●夕立
●浴衣


どうぞよろしくお願いします*^^*

それではみなさま、よい夏を!!


2011年7月12日 春


※作品一覧はコチラです



『夕立』『浴衣』 《22のラブレター》

  1. 2011/08/12(金) 18:04:52|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
※先品一覧はコチラです
※《夏ラブ企画》のタイトル一覧はコチラです


こんばんは、春です*^^*
22ものお題を出してもらったわけですが、
そして夏はまだまだ続いていますが、
今回の企画は今日の2つで、ラストです。

今日は『夕立』と『浴衣』です。

シャチ、ステキなお題をありがとう☆
読んで下さったみなさま、コメント・拍手下さったみなさま、ありがとうございます!!


それでは《続きを読む》よりおすすみください☆

続きを読む

『蛍』『水着』 《22のラブレター》

  1. 2011/08/10(水) 19:16:48|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※先品一覧はコチラです
※《夏ラブ企画》のタイトル一覧はコチラです


こんにちは、春です。
今日は『蛍』『水着』です。

やっぱり、断片と短編の間くらいの長さです^^;
蛍、いつか見てみたいです。

それでは《続きを読む》よりおすすみください☆

続きを読む

『ヒッチハイク』『プール』 《22のラブレター》

  1. 2011/08/06(土) 23:44:25|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※先品一覧はコチラです
※《夏ラブ企画》のタイトル一覧はコチラです


こんにちは、春です。
夕方は気持ちのいい季節ですね*^^*
空も綺麗です☆

今日は『ヒッチハイク』『プール』です。

断片というか、短編の長さに近づいて来ました……!

それでは《続きを読む》よりおすすみください☆



続きを読む

『バイク』『BBQ』 《22のラブレター》

  1. 2011/08/05(金) 18:26:18|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※作品一覧はコチラです
※《夏ラブ企画》のタイトル一覧はコチラです


22のお題で夏ラブ企画。
今日は『バイク』と『BBQ』です☆

あー……
ごくごく短いけれど、ここまでのよりはちょっと長いです。ね。。。


《続きを読む》からどうぞおすすみください*^^*


続きを読む

『てんとうむし』『花火』 《22のラブレター》

  1. 2011/08/03(水) 18:47:01|
  2. 企画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※作品一覧はコチラです
※《夏ラブ企画》のタイトル一覧はコチラです


22のお題で夏ラブ企画。
今日は『てんとうむし』と『花火』です☆

お暇つぶしに・v・!


ところで私、
先日、非常にラッキーなことに『ローニッキ』さんのところで
キリ番踏みまして。
すごくすごく、ステキな絵を描いて頂いちゃいました*^^*

コチラをクリックして頂くと、該当の記事に飛びます。

なんてステキな……!!
金魚すくいの彼の、キュートに邪悪な、金魚相手にも容赦のない笑顔がステキですvv

『ローニッキ』さん、900HITSです。
おめでとうございます~~~*^^*!!

そしてそして、本当にありがとうございましたっ☆☆


ではでは、
《続きを読む》からどうぞおすすみください*^^*

続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


